• NEWS
  • 2018.04.27

【シバター】山口達也わいせつ事件にYouTuberが物申す!?【みずにゃん】

シバターコンサルYouTuberウタエルはもちろん替え歌で山口達也を応援!

シバターがコンサルした替え歌YouTuberウタエルは「マジンガーZ」の曲に乗せて上記二人と同じくネタで山口メンバーをイジる動画を投稿。しかし、事件後慌てて動画を撮影したため内容の薄い歌詞となってしまい、その後新たに動画を投稿し直した。

新たな動画はTOKIOの「うわさのキッス」の替え歌。かなりきつめのイジりネタが含まれた歌詞なので、歌のタイトル通りファンに◯されかねない過激なものだが、やはり視聴者にはばかうけの様子。

KAZUYAChannelはシバターとは反対に冷静に山口達也事件を分析!

普段は政治ニュースを多く取り上げるカズヤチャンネルでも今回の事件についてはあまりにも驚きの内容だったことから動画を投稿。上記三人とは異なり、彼だけはまともな分析動画を投稿しており、何故ジャニーズ事務所所属のタレントは不祥事を起こした時に「〇〇メンバー」と表記されるのか、そして最後に、いつもの「安倍万能説」についても紹介。
ネタに走っている部分もあったが、ここまでご紹介したYouTuberの中では彼の動画が一番情報量が多かったと言えよう。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。