• NEWS
  • 2018.04.29

フィッシャーズがMステ出演で炎上!?その理由とは・・・

フィッシャーズMステ出演炎上事件まとめ

Mステに出演したことで、予想外の炎上騒ぎになってしまったフィッシャーズ。過去の炎上事件が尾を引いているため今回の炎上は必然的に起こってしまったものと思われる。

しかし、そこまで炎上するのはフィッシャーズがそれだけ知名度の高い存在であるという証拠でもある。100万人・200万人のファンがいれば10万人・20万人のアンチがいても仕方がないのだ。

恐らく、認知度が高いことからこの先もテレビ出演やCM出演など、YouTube以外のメディアで彼らの顔を見ることは増えていくことだろう。

その都度「YouTubeだけで活動しろ」「TVでもあいつらの顔を見ることになるなんて」など心無い言葉が飛び交うことが予想できるが、誠実で謙虚な活動を続けていくうちにヒカキンのようにアンチがファンに変わるということにも期待ができる。

現在、フィッシャーズは人気者になるか、それとも堕ちるのかというターニングポイントに立たされている。今後の活動次第でどちらにもなり得る大変重要な時期であるため、この苦しい時期を仲間と手を取り頑張って乗り越えて欲しいところだ。

Fischer’s-フィッシャーズ-

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。