ゆりみんチャンネルのゆりにゃが整形後の顔を公開!過去の整形を隠していた真相も明らかに!

喧嘩・整形・ステマなどで度々話題に挙がるお騒がせカップルYouTuberの「ゆりみんチャンネル」。2018年4月に彼女であるゆりにゃが、彼氏のミンギュの故郷である韓国で整形をしたことを告白。術後の痛々しい顔を公開し、今まで整形を隠していたことについての真相を語ることとなった。

ゆりみんチャンネルのゆりにゃが大幅整形!今度はどこを弄ったの!?

ゆりにゃ、韓国で整形手術を受ける

2013年3月17日ゆりみんチャンネルで「ゆりにゃ、整形します!!」というなんともストレートなタイトルの動画が投稿された。

最初に投稿した動画では、韓国の美容整形外科でカウンセリングを受ける所が撮影されている。
病院に向かう道中「(整形を)やらないで欲しいなぁ」と語りかけるミンギュの声が、どこか寂しげな印象だった。

今回、ゆりにゃが手を加えるのは目と鼻。
「これ以上大きくしてどうするの」と思う方も多いかもしれないが、ゆりにゃ自身は現在の目の形には満足していない模様。タレ目になるように目尻を切開するそうだ。


出典:YouTube.com

また、鼻は鼻先が丸いということから、鼻先に軟骨・鼻筋にシリコンを入れて高くするとのこと。


出典:YouTube.com

この動画が投稿されたのは2018年3月7日。それから約1ヶ月以上動画の更新がなかったため、ゆりにゃの整形がどうなったか気になっていた方も多かっただろう。

果たして、整形後のゆりにゃの顔にはどれほどの変化があったのか!?

【グロ注意】ゆりみんチャンネルのゆりにゃ、整形後の顔を公開する

整形のカウンセリング動画から1ヶ月以上経過した2018年4月22日、ゆりみんチャンネルに思わず「うわっ」と言ってしまうような衝撃のサムネイルの動画が投稿された。

その動画がこちら↓

酷く充血した目、鼻に貼られた・・・と言うよりも固定されているように貼られている絆創膏など、まるで顔面をボコボコに殴られたような痛々しい姿で登場。手術前のカウンセリングで「不自然なくらいで」「お人形みたいな感じがいい」と医師に注文するゆりにゃに対し「は?マジで言ってるの!?」と困惑するミンギュ。
確かに、現在のゆりにゃが好きで付き合っているミンギュからすると、これ以上顔にメスを入れたり整形で顔が変わってしまうのはとても複雑な気持ちだろう。


出典:YouTube.com

しかし「これで(整形するのは)最後にしたいから」と、妥協のない整形を希望するゆりにゃに、煮え切らない気持ちながらも半ば諦めモードで見守るミンギュ。ゆりにゃの一番の理解者でもある母親も今回ばかりはかなり複雑な心境だという。

心配そうなミンギュに見送られゆりにゃが手術室に入り、そこから一気に術後、退院のシーンに。
涙ながらにゆりにゃの状態を語るミンギュが映し出され「カメラを持っていられない」と、現在の心境を語っている。

そして、退院直後のゆりにゃの顔が・・・


出典:YouTube.com

術後の痛みは殆どないそうなのだが・・・視聴者側の感想としては「かなり痛そう」である。

そして、今回が「最後の整形」と語るゆりにゃ。
今まで動画やTwitterでは「整形してない」とバレバレの嘘をついていたゆりにゃだが、今回投稿された動画で何故そこまで丸わかりの嘘だと分かっていながらも整形したことについて長い期間視聴者に隠していたのかを語り始めるのだった・・・。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
1 ---------
投稿日:2018年4月30日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] ►ゆりにゃ整形についての関連記事はコチラ:「ゆりみんチャンネルのゆりにゃが整形後の顔を公開!過去の整形を隠してい…」 […]

wpDiscuz