• NEWS
  • 2018.05.07

はじめしゃちょー現在の住所は?やばすぎる引越し歴も!港区/静岡

 

はじめしゃちょーといえば身近な雰囲気が魅力的なユーチューバー。そんなはじめしゃちょー氏、2014年の動画投稿から現在まで次から次へと引っ越しをしている。引っ越し歴や住所/静岡と港区の拠点などはじめしゃちょーの現在の家について調査した!

はじめしゃちょーと現在の住所

はじめしゃちょーは現在どこに住んでいる?


はじめしゃちょー氏は現在どこに住んでいるのでしょうか。

最新の引っ越し先は2017年、東京で活動するために引っ越しした場所が現在最新の住所となっています。

動画の中ではじめしゃちょー氏は、本当は居心地のいい静岡に住み続けていたいと話していましたが、東京で仕事が多いことから引っ越しを決意しました。

はじめしゃちょー現在の拠点は

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jkfatNLliRE&t

そんなはじめしゃちょー氏ですが、夏限定の引っ越しということも語っているので、静岡と東京両方の拠点があるようです。

はじめしゃちょーほどの収入があるのなら都内一等地に住み続けるのも可能ですが、安らげる地元静岡も心のよりどころとして必要なのでしょう。

 

はじめしゃちょーは2018年現在港区に住んでいる?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zljLVfAVNQM&t

はじめしゃちょー氏の現在住んでいるマンションですが、UUUM本社が六本木ヒルズにあることから近場の港区ではないかといわれています。

動画をみてみると部屋の間取りは3部屋あり、港区にある3LDKだとネット上でささやかれています。

ちなみに港区の3LDKの家賃はピンキリですが、動画内の物件を探してみると家賃約40万円程度のマンションではないかといわれています。

はじめしゃちょーはなぜ現在まで引っ越しを繰り返す?

2014年から独り暮らしを開始

はじめしゃちょーは現在まで何度も引っ越しを繰り返しています。

その引っ越し遍歴をまとめてみましょう。

まずはじめしゃちょー氏は2014年から一人暮らしを始めました。当時は大学生ということもあり、学校に近いレオパレスに住んでいました。レオパレスには家具がついているということで、引っ越しを簡単にできるというのが引っ越し先に選んだ理由です。

大きな家具はいらず、ドン・キホーテで身近な日用品や雑貨だけを購入すれば簡単に引っ越し作業を済ませることができるのです。

 

2015年視聴者が訪問してきたため引っ越し

しかしそんなはじめしゃちょー氏は翌年引っ越しをします。

その理由は家が視聴者に特定され、定期的にやってきてしまうからです。

ファンと交流すること自体はうれしいと語るはじめしゃちょー氏ですが、ファンミーティング以外で自宅に来られのは迷惑と常日頃から言っています。それでも自宅に来るファンは絶えず、名前を外で連呼されたり、ピンポンダッシュをされて困っていました。

次第に外に出ることすら怖くなった彼は引っ越しを決意。引っ越し業者は利用せず、仲間の手を借りて6時間がかりで部屋を綺麗にして出ていきました。約一年住んでいたこの家は、一階であったことを最後の最後でバラしていました。

2015年2度目の引っ越し

せっかく引っ越したはじめしゃちょー氏ですが、同年2度目の引っ越しをします。

その理由は隣に家族が引っ越してきたため、大きな声をあげたり撮影に支障がでるからです。

また、山奥ということでコンビニが遠く、バイクで学校へ往復するのに一時間、往復で一か月30時間時間をロスしてしまうことから引っ越しを決意しました。

このように人気ユーチューバーともなると中々一つの場所にとどまれない彼らなりの悩みの種があるようです。