はじめしゃちょー現在の住所は?やばすぎる引越し歴も!港区/静岡

 

はじめしゃちょーといえば身近な雰囲気が魅力的なユーチューバー。そんなはじめしゃちょー氏、2014年の動画投稿から現在まで次から次へと引っ越しをしている。引っ越し歴や住所/静岡と港区の拠点などはじめしゃちょーの現在の家について調査した!

はじめしゃちょーと現在の住所

はじめしゃちょーは現在どこに住んでいる?


はじめしゃちょー氏は現在どこに住んでいるのでしょうか。

最新の引っ越し先は2017年、東京で活動するために引っ越しした場所が現在最新の住所となっています。

動画の中ではじめしゃちょー氏は、本当は居心地のいい静岡に住み続けていたいと話していましたが、東京で仕事が多いことから引っ越しを決意しました。

はじめしゃちょー現在の拠点は

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jkfatNLliRE&t

そんなはじめしゃちょー氏ですが、夏限定の引っ越しということも語っているので、静岡と東京両方の拠点があるようです。

はじめしゃちょーほどの収入があるのなら都内一等地に住み続けるのも可能ですが、安らげる地元静岡も心のよりどころとして必要なのでしょう。

 

はじめしゃちょーは2018年現在港区に住んでいる?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zljLVfAVNQM&t

はじめしゃちょー氏の現在住んでいるマンションですが、UUUM本社が六本木ヒルズにあることから近場の港区ではないかといわれています。

動画をみてみると部屋の間取りは3部屋あり、港区にある3LDKだとネット上でささやかれています。

ちなみに港区の3LDKの家賃はピンキリですが、動画内の物件を探してみると家賃約40万円程度のマンションではないかといわれています。

はじめしゃちょーはなぜ現在まで引っ越しを繰り返す?

2014年から独り暮らしを開始

はじめしゃちょーは現在まで何度も引っ越しを繰り返しています。

その引っ越し遍歴をまとめてみましょう。

まずはじめしゃちょー氏は2014年から一人暮らしを始めました。当時は大学生ということもあり、学校に近いレオパレスに住んでいました。レオパレスには家具がついているということで、引っ越しを簡単にできるというのが引っ越し先に選んだ理由です。

大きな家具はいらず、ドン・キホーテで身近な日用品や雑貨だけを購入すれば簡単に引っ越し作業を済ませることができるのです。

 

2015年視聴者が訪問してきたため引っ越し

しかしそんなはじめしゃちょー氏は翌年引っ越しをします。

その理由は家が視聴者に特定され、定期的にやってきてしまうからです。

ファンと交流すること自体はうれしいと語るはじめしゃちょー氏ですが、ファンミーティング以外で自宅に来られのは迷惑と常日頃から言っています。それでも自宅に来るファンは絶えず、名前を外で連呼されたり、ピンポンダッシュをされて困っていました。

次第に外に出ることすら怖くなった彼は引っ越しを決意。引っ越し業者は利用せず、仲間の手を借りて6時間がかりで部屋を綺麗にして出ていきました。約一年住んでいたこの家は、一階であったことを最後の最後でバラしていました。

2015年2度目の引っ越し

せっかく引っ越したはじめしゃちょー氏ですが、同年2度目の引っ越しをします。

その理由は隣に家族が引っ越してきたため、大きな声をあげたり撮影に支障がでるからです。

また、山奥ということでコンビニが遠く、バイクで学校へ往復するのに一時間、往復で一か月30時間時間をロスしてしまうことから引っ越しを決意しました。

このように人気ユーチューバーともなると中々一つの場所にとどまれない彼らなりの悩みの種があるようです。

はじめしゃちょーが現在までも悩まされ続けていること

視聴者が現在の家をすぐ特定してやってくる

はじめしゃちょー氏が現在までも困っていること、それはなんといっても何度引っ越ししても視聴者が家にやってくることです。

家を特定されるのは仕方ないと割り切っているはじめしゃちょー氏ですが、大声で叫ばれると近所迷惑になるということで、珍しく強い口調で子供たちに怒っている動画を投稿していました。

ドアを激しくノックするらしく、怖いだけじゃなく、近所迷惑だと怒る気持ちもうなずけます。

 

はじめしゃちょーストーカー被害

また、自宅訪問のみならず女性からストーカー行為をされたこともあります。

家の前をうろつかれ、玄関のドアをガチャガチャされ、挙句の果てには家の前に座りこまれたことでさすがのはじめしゃちょー氏も警察に通報しました。

その後その女性には二度とはじめしゃちょー氏に近づけない禁止命令が出されたのです。

 

ストーカーは懲りずにやってくる


しかしこの女性は性懲りもなくストーカー行為を繰り返します。

2017年のクリスマスには勝手に家へ侵入、ストーカー行為の現行犯逮捕されました。

この女性は一度ストーカー行為をしたことで禁止命令がでていたのですが、近づいたら即逮捕という状況にもかかわらずやってきたのです。たまたま後輩と一緒にいたので良かったですが、早朝から家に押し掛けられもし一人だったらぞっとしたということを語っています。

その後警察に事情聴取を受け、被害届を出したことで、貴重なクリスマスの半日を警察署で過ごす羽目になってしまいました。

 

まとめ

名実ともトップユーチューバーのはじめしゃちょー氏は現在都内と静岡に拠点があるようです。

しかしその人気故にすぐに自宅が特定され視聴者が自宅に押し掛け、またストーカートラブルに見舞われています。ファンと交流するのは好きなはじめしゃちょー氏ですが、こうしたトラブルが続くと外に出づらくなり動画の面白さも半減してしまうかもしれません。

現在住んでいるところにいつまでも安住できるように、ファンなら家に押し掛けたり行き過ぎた行動は控えてほしいところです。

 

 

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz