• NEWS
  • 2018.05.07

はじめしゃちょー現在の住所は?やばすぎる引越し歴も!港区/静岡

はじめしゃちょーが現在までも悩まされ続けていること

視聴者が現在の家をすぐ特定してやってくる

はじめしゃちょー氏が現在までも困っていること、それはなんといっても何度引っ越ししても視聴者が家にやってくることです。

家を特定されるのは仕方ないと割り切っているはじめしゃちょー氏ですが、大声で叫ばれると近所迷惑になるということで、珍しく強い口調で子供たちに怒っている動画を投稿していました。

ドアを激しくノックするらしく、怖いだけじゃなく、近所迷惑だと怒る気持ちもうなずけます。

 

はじめしゃちょーストーカー被害

また、自宅訪問のみならず女性からストーカー行為をされたこともあります。

家の前をうろつかれ、玄関のドアをガチャガチャされ、挙句の果てには家の前に座りこまれたことでさすがのはじめしゃちょー氏も警察に通報しました。

その後その女性には二度とはじめしゃちょー氏に近づけない禁止命令が出されたのです。

 

ストーカーは懲りずにやってくる


しかしこの女性は性懲りもなくストーカー行為を繰り返します。

2017年のクリスマスには勝手に家へ侵入、ストーカー行為の現行犯逮捕されました。

この女性は一度ストーカー行為をしたことで禁止命令がでていたのですが、近づいたら即逮捕という状況にもかかわらずやってきたのです。たまたま後輩と一緒にいたので良かったですが、早朝から家に押し掛けられもし一人だったらぞっとしたということを語っています。

その後警察に事情聴取を受け、被害届を出したことで、貴重なクリスマスの半日を警察署で過ごす羽目になってしまいました。

 

まとめ

名実ともトップユーチューバーのはじめしゃちょー氏は現在都内と静岡に拠点があるようです。

しかしその人気故にすぐに自宅が特定され視聴者が自宅に押し掛け、またストーカートラブルに見舞われています。ファンと交流するのは好きなはじめしゃちょー氏ですが、こうしたトラブルが続くと外に出づらくなり動画の面白さも半減してしまうかもしれません。

現在住んでいるところにいつまでも安住できるように、ファンなら家に押し掛けたり行き過ぎた行動は控えてほしいところです。