へきトラハウスの相馬トランジスタが4月29日「4年間ありがとうございました!!!!!相馬トランジスタの次回作にご期待下さい!!!」という動画内で俳優デビューしていたことを発表した。
共演者は、何と芸人のキングコング梶原やNMB48の市川美織など錚々たる顔ぶれ。果たして、相馬が出演した映画とは一体・・・?
【へきトラハウス】相馬トランジスタって何者??プロフィールや人物像をご紹介!
相馬トランジスタのプロフィールをご紹介!【本名/年齢/誕生日など】
名前 相馬トランジスタ(そうまとらんじすた) 本名 相馬 永吉(そうま えいきち) 生年月日 1990年1月18日(山羊座) 年齢 28歳(2018年4月現在) 身長 170㎝前後 出身地 東京都 出身大学 多摩大学 |
相馬トランジスタってどんな人?
相馬トランジスタは過激系グループYouTuber「へきトラハウス」のメンバーのひとり。派手な緑色の髪の毛・甲高い声・独特なリアクションがトレードマークで、最年長メンバーにも関わらず同メンバーのへきほー・カワグチジンのおもちゃいじられ役として人気を集めている。
現在、へきトラハウスのチャンネル登録者数は100万人を越え、人気YouTuberの仲間入りを果たしたがそれまでは注目を集めるためにかなり過激な動画を投稿していたことでも有名。
しかし「超えてはいけないラインは越えないようにしようとする」といった、意外にも常識人な一面も。
2018年に入って、物忘れが異常だということから病院を受診したことで「脳の発達障害(ADHD)」と診断されるも、仲間やファン達から暖かく受け入れられ現在も元気に活動中である。
【へきトラハウス】相馬トランジスタ 俳優デビューしていた
そんな相馬トランジスタが2018年4月29日、動画にて俳優として映画に出演していた事を動画で発表した。
「4年間ありがとうございました」というタイトルや、粛々とした挨拶から「引退」「活動休止」など不安に感じた方も多かったことだろう。
しかし、真の動画内容は「俳優デビューが決まった相馬の密着動画」という、ちょっとした視聴者ドッキリだった。
以前にも「へきほー引退ドッキリ」など視聴者を驚かせるような動画は数多く投稿していたので、長いことへきトラの動画をご覧になっていたファンは「何か凄いことをやるのでは・・・」と期待して動画を開いたことだろう。
どんな映画に出演してるの?
実は、あまり話題には挙がっていなかったが相馬の俳優デビューについては、過去にTwitterにて本人が発表をしていたのだ。
まさかまさかの映画出演をさせてもらいました…
みなさんすごい人達なのに本当に優しかったです。僕が死ぬほど噛んでも優しかったです。演技が全部トランジスタになっても優しかったです。感謝。
この映画は石川県小松市の魅力を発信する映画で沖縄国際映画祭で上映する予定です。監督が天才的です。 pic.twitter.com/ZyuVz5DLRq
— 相馬トランジスタ【へきトラ劇場】 (@SOMA_TRANSISTOR) February 9, 2018
相馬が出演した映画のタイトルは「饗(おもてなし)」。相馬のTwitterで語られているように「石川県小松市の魅力を発信する」という内容のストーリーで、共演者はキングコングの梶原、そしてNMB48の市川美織など、TVで見かける大物が多く出演する。そんな中に、過去には「クズ集団」とまで言われていたへきトラハウスの相馬が出演するなんて・・・・とんでもない大出世である。
映画の詳細についてはこちらから。
共演俳優から見た「相馬トランジスタ」とは?
動画の最後には、相馬と共演した俳優やスタッフたちが相馬の印象について語るシーンが。
出典:YouTube.com
出典:YouTube.com
出典:YouTube.com
かなり糞味噌に叩かれているが、その後には衝撃的なラストが!?その部分については、テロップが若干少なめになっているので、画像や文章ではなく実際にご自分の目でご確認いただきたい。
因みに、共演者であるキングコング梶原はTwitterにて相馬について「礼儀正しい面白いアホ」と語っている。
映画クランクアップ。
石川県は小松市、沖縄国際映画祭で観れます。
市川美織ちゃん=天才
YouTuber相馬トランジスタ=礼儀正しいおもろいアホ
他の演者も素晴らしくて、監督も素晴らしくて。。
ちなみに僕、主演級でっせ!
また詳細呟きます。 pic.twitter.com/DDjVwM5Cf8— カジサック (@kajisac_onashas) February 9, 2018
動画ではいつもふざけてばかりだが、やるときはやる真面目な男ということなのだろう。昔の相馬からは、全く考えられないような言葉である。
前のページへ