• NEWS
  • 2018.05.03

フィッシャーズ8人目のメンバー「ダイブー」の現在は?プロフィール/脱退理由をご紹介

フィッシャーズ脱退後、ダイブーの現在が知りたい??

ダイブーがフィッシャーズを脱退し、今年でもう3年が経とうとしている。現在、ダイブーがどこで何をしているのか気になっている方も多いかもしれないが、既にフィッシャーズ・YouTuberとしての活動を辞めてしまったダイブーは一般人。あまり多くは詮索しないでそっとしてあげた方が良さそうだ。

ひとつ、情報としては現在もフィッシャーズの一部メンバーとは交流がある模様。
やはり裏切り行為があったとしても、長い付き合いから生まれた絆は切っても切れない関係だったようだ。

フィッシャーズの元メンバー「ダイブー」について まとめ

ダイブーが脱退してかなり年数が経過した現在でもTwitterなどで「ダイブー帰ってきて」「ダイブーが一番だったのに」とダイブー復活を望むファンは多い。

しかし現在、ダイブーの事を知らない新規のファン、または記憶から消えかけている古くからのファンも多いだろう。
フィッシャーズは7人組であると認識されがちだが、彼らの他に「ダイブー」というかけがえのない8人目のメンバーがいたからこそ、現在多くの人々から愛される人気YouTuberになれたことをこれからも忘れないでいただきたい。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。