• NEWS
  • 2018.05.03

ボンボンTVのよっちの彼女は誰??本名/年齢/誕生日などプロフィールもご紹介!

現在「UUUMのバラエティ枠」として登録者数100万人を超える人気チャンネルである「ボンボンTV」。今回はボンボンTVの白一点であるよっちについてご紹介!メンバー内で一番チャンネル愛の強い「熱い男」よっちの本名や年齢などのプロフィール、気になる彼女情報についても徹底調査してみた!

ボンボンTV一番の頑張り屋!よっちをご紹介!

ボンボンTVとは?

ボンボンTVとは、現在は廃刊となってしまった講談社の少年雑誌「ボンボン」から生まれたチャンネルである。現在、りっちゃん・えっちゃん・いっちー・なる・そして新メンバーであるなっちゃんの5人の女性メンバー、そしてよっちの合わせて6人のメンバーで活動中。実験やドッキリ・UUUMのYouTuberへのインタビューや話題のグッズ・遊びなどを紹介するエンタメ系チャンネルなのだ。

よっちのプロフィールをご紹介!【本名/年齢/出身地など】

出典:Twitter.com

名前 よっち

本名 ようすけ(名字/漢字などは非公開)

生年月日 1993年8月10日(獅子座)

年齢 24歳(2018年5月現在)

血液型 B型

身長 169㎝

体重 64Kg

出身地 富山県

ボンボンTV唯一の男性メンバー!

ボンボンTVの男性メンバーはよっちただ一人である。そのため、ドッキリのターゲットにされたり、身体を張ったネタが多かったり、女性メンバーから冷たくあしらわれる(もちろんネタである)など、かなりオイシイポジションであるためボンボンTVのメンバーの中で一番の人気を集めている。

メンバーの中で一番ボンボンTVを愛する男、よっち

よっちが一番人気である理由は、彼が「ボンボンTVを全力で愛している」ということ。全員、動画を面白くしようと頑張っているのはもちろんのことではあるが、その中でも特によっちは飛び抜けて皆よりも頑張っているという姿が評価されている。

ボンボンTVをクビになるドッキリで号泣、そしてボンボンTVの登録者数が100万人を突破した際も涙を流しながら感謝の気持ちを伝えるなど、メンバーの中でも特にYouTuberとしての活動、そしてボンボンTVへの思い入れが強い人物であるとファンの間で話題となっているのだ。

よっちがボンボンTVに加入したきっかけとは?

元々は個人で活動するYouTuberだった!

ボンボンTVに加入するよりも前、よっちはヒカキンに憧れ商品紹介やゲーム実況動画を投稿する個人YouTuberとして活動していた。

動画には「え!?誰だこれ!!」と思ってしまうイケメンが。こちら、若い頃(現在も若いが・・・)のよっちである。メガネをかけておらず、お洒落な髭を蓄えており、現在の癒し系よっちとは全く似ても似つかない雰囲気である。
テンションも現在よりかなり低めで、声もかなり落ち着いている。残念ながら登録者数は全く増えなかったが「YOCCHI TV」と書かれたオリジナルTシャツを着ていることから、かなり真剣にYouTube活動をしていたことが伺える。

こんにちは!YOCCHIです!! 普段は 工場で働く ごく一般な社会人です 投稿は 不定期になっていますが 毎日アップできるようにがんばっています!
YOCCHI TVチャンネル概要欄より一部抜粋

当時は工場勤務とYouTube、二足のわらじで活動をしていた模様。かなり運動神経が良いらしく、質問動画ではおっちょこちょいなよっちからは想像もできないバク転を披露したことも。

鎌田社長に見初められ、UUUMに入社!

登録者数が思うように伸びず、底辺街道まっしぐらだったよっち。しかし、よっちの動画が偶然にもUUUMの社長である鎌田和樹氏の目に留まり、UUUMの社員としてスカウトされることに。

ヒカキンに憧れYouTubeを始めたよっちはもちろん入社を決意。何と、家具などの生活用品は一切持たず、毛布1枚だけで上京したという。
まるで、家出少年がスターダムにのし上がるサクセスストーリーのようだ。このエピソードからも、どれだけよっちがYouTubeでの活動、またYouTubeに関わる仕事をしたかったのかという思いを読み取ることができる。

もしかしたら、YouTubeに対する思いはボンボンTVのメンバーだけでなく、現在存在する日本のYouTuberの中でもかなり上位に食い込むのではないだろうか。

こちらがボンボンTV初登場時のよっち。コメント欄には「今のよっちと全然違うw」「今よりも爽やか」「今よりも大人しくてびっくり」といった、現在のよっちと比較するコメントが多く寄せられている。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2020.05.08 10:22

ボンボン大ファン

trackback
仲井 萌
仲井 萌
2020.04.02 19:35

よっちはガチでYouTubeを続けることで
男性1人だから頑張れよ応援します

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。