• NEWS
  • 2018.05.03

ボンボンTVのよっちの彼女は誰??本名/年齢/誕生日などプロフィールもご紹介!

ボンボンTVのよっち、気になる彼女事情は・・・?

現在は女性メンバーに囲まれ「両手に花」状態のよっち。コメントやTwitterなどで「◯◯ちゃんと付き合ってそう」「◯◯ちゃんとめっちゃいい感じじゃん!」などメンバーとの恋愛を視聴者・ファンから予想されているが、果たしてよっちとボンボンギャルズの間にロマンスは生まれているのだろうか・・・?

残念ながら(?)今はまだ彼女募集中の模様。現在、仕事が充実しすぎて他のことが手に付かないと語るよっち。彼女・結婚まではまだまだ時間がかかりそうである。

【ボンボンTV】よっちの今後の活躍にも要注目!

今回は、ボンボンTVのメンバー、よっちについての情報をご紹介したがいかがだっただろうか。
昨今、人気YouTuberのスキャンダルが多い中「爽やか」「クリーン」なイメージを変わらず保ち続けているよっち。
キャラを崩さずいつまでもファンを一番に考え、初心を忘れず真剣に面白い動画作りにはげむ姿はこれからも多くのファンを獲得する彼の「強み」となってくれることだろう。

ボンボンTV

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。