【6面ステーション】しもDに初彼女!!スクランブル交差点の中心で愛を叫ぶ!?

6面ステーションのデブ担当のしもD。明るい性格、そして愛嬌のある可愛らしい顔つきから女性ファンが多いが、実は彼は生まれて今まで女性と付き合ったことが一度もない童貞キャラで有名である。そんなしもDが先日、へきトラハウスの動画にて(半ば強引に)気になっていた女性に告白をすることとなった。果たして、一世一代の大告白の結果は・・・?

彼女ができた?「しもD」のプロフィール!6面ステーションとは?

初彼女をゲットしたしもDのプロフィール【本名/年齢/身長/体重など】

出典:Twitter.com

本名 下田 航平(しもだ こうへい)

生年月日 1997年3月9日(魚座)

年齢 21歳(2018年5月現在)

身長 165㎝

体重 90.2kg(ダイエット時)

出身地 神奈川県

大学 関東学院大学

彼女ができた!しもDが所属する「6面ステーションについて」

6面ステーションは、大人気グループYouTuberである「フィッシャーズ」とほぼ同じぐらいの年数(フィッシャーズ:8年 6面ステーション:7年)YouTubeで活動を続けている歴史ある大ベテランYouTuberである。
現在登録者数は約33万人(2018年5月現在)。現在に至るまで大幅なメンバーチェンジがあったものの、安定した笑いのクオリティから多くの視聴者から人気を集めている。

今回「彼女ができた」と話題になっているのは、6面ステーションのメンバーである「しもD」。今まで「童貞キャラ」としてさんざんイジられてきたしもDに、ドッキリではなく正真正銘のガチ彼女が・・・!?

【6面ステーション】しもDに初彼女!動画で告白の一部始終が公開される・・・!?

話した相手が悪かった・・・?へきトラの動画に急遽出演!

しもDが好きだった女性に告白をした動画は、何故か6面ステーションのチャンネルではなくへきトラハウスのチャンネルで公開されることに。
しかも、元々セッティングされていた企画ではなく、街中で偶然へきトラの3人と遭遇し「気になっている女の子が・・・」という話になった際突然カメラを向けられ、動画にされてしまったとのこと。

もしも告白が失敗してしまったら、撮れ高的にはアリなのかもしれないが、彼女いない歴21年のしもD人生最大の汚点となっていただろう・・・。

しもD「スクランブル交差点の中心で愛を叫ぶ」!?

本来、へきトラの3人と出会っていなければ次の週に約束していたディズニーデートで告白するはずだったと語るしもD。心の準備ができていないのにへきトラの強引さに押されやむなくリハ無しで告白することとなった。

しかしながら、告白をせずともかなりその女性といいムードになっていたことから「そこまでいってるならOKでしょ」という相馬の後押し、そしてカワグチの「女はなしだと思ってても押すことによってありになっちゃう」という助言もありしもDは「男になりたい」と告白を決意。


出典:YouTube.com

彼女を渋谷に呼び出し、カワグチが提案した「スクランブル交差点のど真ん中で告白をする」というドラマチックな告白を決行することとなった。

しもD、一世一代の大告白!果たして結果は・・・

彼女を待っている間、食事に行く4人。いつもなら大量のご飯をかきこむはずの大食いしもDだが・・・


出典:YouTube.com

緊張しすぎているため、全く食事が喉を通らず。有名人のため、しもDの童貞キャラや彼女いないキャラについて嘘だと思っていたファンもいたかもしれないが、ここまで初々しい反応が見られるのは間違いなく今まで彼女がいなかった人間だからこそと言えるだろう。

そしていよいよ彼女と対面。信号が青になり「ここで待ってて、ここでストップ!」と、交差点の真ん中に走り「大好きです!」「付き合って下さい!!」と叫ぶしもD。


出典:YouTube.com

もちろん、相馬の予想通り彼女はあっさりとOKを出してくれる結果となった。ここからの展開については大変胸がキュンキュンすること必須なので、是非最終部分だけでも動画でご確認いただきたい。


※告白は3:40から

【6面ステーション】しもD初彼女動画 まとめ

YouTuberの彼氏・彼女というと、暴露系・物申す系YouTuberにより存在がバラされてしまい炎上騒動に発展するといったケースが大変多いが、今回のしもDの初彼女動画については「あちら側(YouTuber側)から事前に彼女ができたことを発表した」ということ、そして「とても純粋な恋で、しもDの誠実さが視聴者に伝わった」ということもあり多くのファンから祝福される結果となった。

しもD告白動画のコメント欄にはもちろん「幸せになってね!」「こっちも嬉しい気持ちになった」というしもDを応援・祝福するコメントが溢れかえった。
相手が一般人の女性であることから別れた後のリベンジポルノが心配されるが、誠実で純粋なしもDが彼氏ならばその心配は殆どなさそうだ。

とうとうリア充の仲間入りを果たしたしもD。彼女ができたことに浮かれすぎず、YouTubeでの活動も更に充実したものになるよう、これからもより一層頑張ってもらいたい。

6面ステーション

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz