• NEWS
  • 2018.05.07

【6面ステーション】しもDに初彼女!!スクランブル交差点の中心で愛を叫ぶ!?

【6面ステーション】しもD初彼女動画 まとめ

YouTuberの彼氏・彼女というと、暴露系・物申す系YouTuberにより存在がバラされてしまい炎上騒動に発展するといったケースが大変多いが、今回のしもDの初彼女動画については「あちら側(YouTuber側)から事前に彼女ができたことを発表した」ということ、そして「とても純粋な恋で、しもDの誠実さが視聴者に伝わった」ということもあり多くのファンから祝福される結果となった。

しもD告白動画のコメント欄にはもちろん「幸せになってね!」「こっちも嬉しい気持ちになった」というしもDを応援・祝福するコメントが溢れかえった。
相手が一般人の女性であることから別れた後のリベンジポルノが心配されるが、誠実で純粋なしもDが彼氏ならばその心配は殆どなさそうだ。

とうとうリア充の仲間入りを果たしたしもD。彼女ができたことに浮かれすぎず、YouTubeでの活動も更に充実したものになるよう、これからもより一層頑張ってもらいたい。

6面ステーション

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。