【カズチャンネル】勝村家に第二子誕生!ファンからも祝福の嵐で幸せムード全開♪♪

YouTubeの「良きパパ」代表であるカズチャンネルのカズさん。5月6日、妻であるえりさんが第二子を出産した事を動画にて報告した。
第一子に続き、第二子も女の子と、両手に花のカズさん。視聴者・ファンからも祝福のコメントが多数寄せられることとなった。

【カズチャンネル】第二子を出産したえりさんについて

第二子を出産したカズチャンネルのえりさんってどんな人?

えりさんこと勝村依里(かつむらえり)はカズチャンネルにもよく登場しているため、ご存知の方も多いことだろう。
カズさんの野生感溢れる雰囲気とは全く正反対の、スタイルよし・器量よし・顔も美人と視聴者からも大変評判の良妻で、よく「美女と野獣」と揶揄されることも。

年齢はカズさんと同い年の34歳(2018年5月現在)。友人の紹介で出会い(出会い系サイトで出会ったという噂はデマ)で知り合い、付き合って半年足らずという短い交際期間を経て、2013年12月にめでたくゴールインすることに。

第二子を出産したえりさんは、カズチャンネルを支える影の主役!

交際期間は短かったものの、現在も夫婦仲は付き合っていた頃と何ら変わりなく「大変仲の良い夫婦」として有名なカズさん夫妻。

えりさんはカズさんの動画に多数出演しており、その仲睦まじい姿は度々視聴者から「羨ましい」「こんな夫婦になりたい」というコメントが。
カズさんのソロ動画よりも、夫婦・家族で出演している動画の方が人気が高く、カズチャンネルの「影の主役」としてファン達から人気を集めている。

【カズチャンネル】第二子出産を動画で報告!カズさん、2児のパパに!!

結婚から約4年半、そして第一子出産から約1年半後の2018年5月6日、勝村家に第二子が誕生。
出産直後に投稿しているためか、動画では終始興奮冷めやらぬカズさんの様子が見受けられた。

赤ちゃん・えりさんの体調は?

動画、そして概要欄でも「えりちゃん頑張った」と、えりさんの頑張りを称えていたカズさん。というのも、実は第二子出産は少々難産だったそうなのだ。
カズさんの説明によると

・赤ちゃんが胎内で難しい方向を向いていたため、帝王切開の可能性もあった

・しかし、医者の手厚いサポート・えりさんの気合で自然分娩で出産できた

・赤ちゃんに異常なく出産することができたが、えりさんの出血が酷かった(1.7リットルの出血。人体に影響を及ぼすレベルだという)

・胎盤(胎内で赤ちゃんに送る栄養を蓄えておく部分)の取り出しは出血が酷かったこから急を要すると判断し、麻酔なしで行うことに

・えりさんの日頃の体調管理のおかげで、出血は酷かったものの母子ともに無事。えりさんの体調も順調に回復している

とのこと。

そして、最後に女性は産後、女性ホルモンのバランスが非常に乱れやすくなるためメンタルなどが大変デリケートになるため、全力でサポートしていきたいと語るカズさん。
それにより「動画の更新頻度が下がってしまうかも」と今後の動画活動について謝罪もしていたが、もちろん視聴者達の反応は・・・


出典:YouTube.com

良い動画を投稿するYouTuberには、やはり良いファンが多く付いてくれるのだ。動画のコメント欄にはカズさん、そしてえりさんの体調を気遣った内容のコメントが多く寄せられていた。

今回は、妊娠の報告をしていなかった!

実は、えりさんのメンタルなどを気遣ってなのか、カズさんは出産まで一切動画ではえりさんの妊娠について公表をしていなかった。
しかし、妊娠後期に撮影された動画ではお腹の大きくなったえりさんが度々写り込んでいたことから、いつもカズチャンネルの動画を見ている視聴者からは「もしかしてえりさん、二人目授かったんじゃ・・・」というコメントも寄せられていたようだ。


出典:YouTube.com


出典:YouTube.com

第二子を噂するコメントはカズさんも目を通していたようで、出産報告の概要欄には「思った以上にバレてましたが・・・」という言葉が添えられていた。

何はともあれ、今回の出産も母子ともに健康でなによりである。今後の家族プランについてはコメントしていなかったが、今後もし子供を授かることになると、高齢出産(35歳以上)になるため、現在よりも更に健康管理が大切になることが予想される。
しかし、子を持つYouTuberの中でも特に「大家族」という単語が似合うカズさん夫妻。えりさんの体調に問題が無いのならば、3人目・そして4人目も期待している、というファンも多いのではないだろうか。

【カズチャンネル】勝村家に第二子誕生 まとめ

今回は、カズチャンネルことカズさんの家に二人目の子供が生まれたことについてご紹介した。
現在、少子化が問題視されている日本。影響力のあるYouTuberがカズさん夫妻のように妊娠・出産を報告することで、子作りを前向きに考える夫婦も増えるのではないだろうか。

第二子誕生、そして動画人気も好調と、現在公私共に充実しているカズさん。これからもYouTuberパパ代表としての益々の活躍に期待である。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz