• NEWS
  • 2018.05.08

【釣りよかでしょう】ゆーぴーが久々に釣りよか動画出演!ファン歓喜で急上昇へ

YouTubeの中でも人気の釣りチャンネル「釣りよかでしょう」のサブチャンネル「つりよかHOUSE」にて、最近めっきり姿を見せなかったメンバーのゆーぴーが久々に動画に出演したことで話題となっている。
もちろんファンは「ゆーぴーさん久しぶり!」「ゆーぴー待ってた!」と、久々のゆーぴー出演に喜んでいる模様。今回は、そんなゆきゆきと釣りよかバンドについてご紹介していこう。

【釣りよかでしょう】ゆーぴーについてご紹介!【プロフィール】

釣りよかでしょうメンバー ゆーぴーのプロフィール!【本名/年齢/誕生日/出身地など】

出典:Twitter.com

名前 ゆーぴー

愛称 ゆーぴーさん/ゴリラさんなど

本名 非公開

生年月日 1983年4月7or8日(牡羊座)

年齢 35歳(2018年5月現在)

血液型 非公開

身長 約175㎝(推定)

出身地 佐賀県

【釣りよかでしょう】笑顔が眩しいゆーぴー!

ゆーぴーは釣りよかのリーダーであるよーらいの小学生時代からの友人・同級生で、釣りよかでしょうがニコニコ動画で「佐賀よかでしょう」として活動をしていた頃からの古参メンバーである。

筋肉質な体つきも捨てがたいが、一番のチャームポイントは「眩しいぐらいの笑顔」。Twitterなどに投稿される写真は、いつも思わずこちらまで誘われてしまうような屈託のない笑顔が印象的である。

ゆーぴー結婚後、引っ越したことから釣りよかでしょうの動画出演が減る

そんなゆーぴーは既婚者であることでも有名。結婚後は地元佐賀県を離れ、熊本市に居を構えたことから釣りよかへの出演数が激減。数ヶ月に1回程度しか登場しなくなってしまったが、ゆーぴーの出演を心待ちにしているファンは多く「ゆーぴーがサムネにいる動画は絶対再生してしまう」という声も。

【釣りよかでしょう】釣りよかバンドの動画にゆーぴーが出演!急上昇動画に!

そんな釣りよか幽霊部員のゆーぴーが、5月7日に投稿された釣りよかHOUSEの動画「釣りよかBANDのボーカルが帰ってきた!」に出演。
久々のゆーぴー出演に喜ぶファン達により、サブチャンネルではあったが動画は急上昇ランキングへと挙がることとなった。

釣りよかバンドとは?

釣りよかバンドとは、2017年7月に投稿された「釣りよかバンド結成しましょうか!!」にてよーらい(ギター)、はた(ベース)、きむ(ドラム・パーカッション)、ゆきゆき(ボーカル)の4名で結成されたバンドである。

突然のゆーぴー登場にファン歓喜!

その釣りよかバンドの最新動画にてゆーぴーが出演。


出典:YouTube.com

ゆきゆきも久々の動画出演だったが、その前に復帰動画に出演していたため、多くの視聴者はゆきゆきよりもゆーぴーが動画に出演したことに大興奮。

「ゆーぴー久しぶり!」

「キャンプ部再開ですか!?」

と、コメント欄はゆーぴーの登場を喜ぶ声で埋め尽くされた。
※キャンプ部とは、ゆーぴーを中心とした釣りよかメンバーがキャンプ・アウトドアを楽しむシリーズ動画。釣りよかの動画の中でもかなり人気のあるシリーズである。

釣りよかバンドに混ざり「釣りよかでしょうのテーマ」を(ちょっとだけ)演奏。
ドヤ顔で「今日ちょっとこの後音合わせやるけど、皆大丈夫?」という渾身のボケで動画は締められている。
数分という短い時間だったが、ゆーぴーの登場を心待ちにしていたファンにとっては、この上ない幸せだっただろう。
今後、釣りよかの動画に頻繁にゆーぴーが出演するかについては怪しいところだが、元気に動いている彼の姿を確認できただけでも一安心である。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 【釣りよかでしょう】ゆーぴーが久々に釣りよか動画出演!ファン歓喜で急… […]

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。