• NEWS
  • 2018.05.10

珍問多数!はじめしゃちょーの質問コーナーが面白い??

はじめしゃちょーの質問コーナーの一部をご紹介!【〇〇やって!編】

この「〇〇やって!」という質問が、はじめしゃちょーの質問コーナーで最も多い質問。もはや質問ではなくリクエストコーナーと化している気もするが、この「〇〇やって!」を楽しみにはじめしゃちょーの質問コーナーの動画を見る人も大変多いのだ。

こちらは実際に見たほうが楽しめるので、動画を一緒にご紹介していこう。
※動画をクリックすると、質問の回答から再生されます

【質問】質問に答える毎に1枚ずつ服を脱いで!


出典:秋のはじめしゃちょーの質問コーナー【Twitter.ver】より(2015年10月19日)

【質問】バナナ星人になってください


出典:バナナなはじめしゃちょーの質問コーナーより(2016年8月31日)

【質問】かっこいいこと言いながら折り紙を切って!


出典:はじめしゃちょーの質問粉吹雪より(2015年8月22日)

はじめしゃちょーの質問コーナー まとめ

いかがだっただろうか。はじめしゃちょーの質問コーナーは、他のYouTuberよりも一癖も二癖も強いネタ動画としても人気を集めているのだ。
現在、はじめしゃちょーの質問コーナーは合わせて15件以上の動画が投稿されている。どれも5分以内の短い動画なので「面白いはじめしゃちょーが見たい」「はじめしゃちょーをもっと知りたい!」という方は是非。

はじめしゃちょー(hajime)

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。