【フル動画あり】2018年戦闘中結果速報!ヒカキンが出演!結果/優勝者は!?

2018年1月6日に逃走中に出演したヒカキン。惜しくもハンターに捕まってしまったが、2018年5月13日、今度は戦闘中に出演が決定した!
果たして、今回はファンの期待に応えられるような、素晴らしいプレイを見せてくれるのか!
今回は、ヒカキンが出演する戦闘中の結果発表・動画・優勝者などを緊急速報!

【2018年結果速報】ヒカキンが戦闘中に出演!見逃し配信/動画/結果/優勝者は誰?

ヒカキンが2018年「戦闘中」に出演決定!

ヒカキンが2018年5月11日、自身のチャンネルにて5月13日放送の人気テレビ番組「戦闘中」に出演する事を報告した。


出典:YouTube.com

動画内では、力いっぱいボールを投げる姿、施設内を猛ダッシュする姿など番組の一部が公開された。

ヒカキンのチームは俳優の野村祐希Kis-My-Ft2の宮田俊哉・横尾渉など錚々たる顔ぶれが集まる「闘魂アーティストチーム」
今回の出演についてヒカキンは

「まぁ、以前の逃走中より大活躍したような気も・・・ご期待下さい!!」

と、以前よりもいい見せ場があったようなことを感じられる口ぶり。

視聴者の反応は上々で「絶対見ます!」「頑張って!」「応援してます!」と、ヒカキンの戦闘中出演を楽しみにしている様子が伺えた。

フジテレビの公式サイトには

「今回光栄なことにYouTuberで初めて『戦闘中』に出演させて頂きました!『戦闘中』はドッジボール的な要素が基本で、他にも様々なバトルがあるんですが、YouTuber魂を見せつけるために死に物狂いで戦いました!“忍(シノビ)”という忍者みたいな強い敵がいて苦戦しましたが、ドッジボールは大得意なので大暴れしました(笑)! 僕のチームはキスマイ宮田さん&横尾さんもいらっしゃる闘魂アーティストチームです! お楽しみに!」
fujitv.co.jpより抜粋

というコメントを寄せているヒカキン。今回は、逃走中よりも更にヒカキンのかっこいい・面白い姿が見れることに期待ができそうだ。

ヒカキンの出演した2018年戦闘中を見逃した方のための動画/結果発表/優勝チームをご紹介!

2018年戦闘中 見逃した方のための動画はこちら

現在、YouTube上に逃走中の動画はアップされているが、すぐに削除されてしまう場合もあるので、視聴はなるべくお早めに。

2018年戦闘中 優勝チームは?ヒカキンは活躍できたの?

ヒカキンがいた「闘魂アーティストチーム」は、なんと決勝戦直前までメンバーが殆どかけること無く快勝を続けた。
しかしながら、決勝直前敗退。優勝はあばれる君、パンサーの尾形などの芸人チームである「熱血芸人チーム」が優勝した(ダブルアップのチャンスで忍に敗北し、賞金は無くなってしまったが・・・・)。

そこで気になるヒカキンの活躍だが、なんと動画で「大活躍していたかも」と言っていたが、第3ステージではお得意の変顔を駆使した名演技で伝説ベースボーラーズを翻弄、そして第6ステージでは三四郎 小宮との一騎打ちに勝利するなど、宣言通りの大活躍でチームに大貢献した!

そんなヒカキンが大活躍したシーンはこちら。

惜しくも、最終ステージ前に隠れていた忍びに撃破されてしまうも最後までチームの一員としてしっかりと番組に爪痕を残すことができた。
これだけの活躍を見せられたのだから、もしかしたら次回の戦闘中にもオファーが来る可能性も・・・?

シルクも戦闘中に出演するヒカキンを応援!

フィッシャーズのシルクロードも、Twitterにてヒカキンを応援。UUUMの中でも飛び抜けて運動神経の高いシルク。自分も出演してみたいとウズウズしていたのでは無いだろうか。

最近、負けじとフィッシャーズもテレビに多数出演するようになったので、そのうちSASUKEや逃走中・戦闘中にシルクが参戦する日が来るかもしれない。

ヒカキンの2018年戦闘中出演に対するファン/視聴者の反応は??

この他にも「ヒカキン強かった!」「かっこよかった!」など、Twitterではヒカキンを称賛するツイートがズラリ。
以前は「YouTuberがTVに出るなんて・・・」という否定的な声の方が大きかったが、現在は殆どの視聴者がヒカキンを応援するように。
番組内で「日本一のYouTuber」という解説があったが、まさにその通り。老若男女、多くの日本国民から愛される日本一のYouTuberと言っても過言ではないだろう。

これからも活躍の幅が広がることが期待されるヒカキン。
YouTubeだけでなく、TVでも子供たちのヒーローとして輝き続けることだろう。

HIKAKIN

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz