• NEWS
  • 2019.12.15

フィッシャーズのツイッターに注目!メンバーアカウント一覧/TikTokやファンイラストの探し方についてもご紹介♪

現在、若い世代を中心に人気を集める「思い出系ネットパフォーマー軍団」のフィッシャーズ。今回は、YouTubeの動画ではなくフィッシャーズのメンバーの私生活が垣間見える「ツイッター」に関する情報をご紹介!

また、力作・良作揃いのファンアートの探し方などについてもご紹介していくので、新規ファンの方は特に要チェックだ!

フィッシャーズ気になるツイッター事情!メンバーのアカウントリンクもご紹介!

フィッシャーズ ツイッターアカウント一覧/インスタアカウントもご紹介!


出典:Twitter.com

フィッシャーズ公式Twitterはこちら!

Instagramはこちら!


出典:Twitter.com

シルクのツイッターはこちら!
(
Instagramアカウントなし)


出典:Twitter.com

ンダホのツイッターはこちら!

Instagramはこちら!


出典:http://kyoukaran.com/fissya-zu-motoki-saito/

モトキのツイッターはこちら!
(Instagramアカウントなし)


出典:Twitter.com

マサイのTwitterはこちら!

Instagramはこちら!


出典:Twitter.com

ぺけたんのツイッターはこちら!

Instagramはこちら!


出典:http://ko-taro-room.link

ダーマのツイッターはこちら!
(Instagramアカウントなし)


出典:Twitter.com

ザカオのツイッターはこちら!

Instagramはこちら!

参考リンクはコチラ↓

気になる!フィッシャーズのTwitter事情について

以上でご紹介した通り、フィッシャーズはメンバー全員がツイッターアカウントを所持している。以前はダーマ・モトキはあまり積極的にツイートを投稿していなかったのだが、現在は浮上率が上がりフォロワーもメキメキと増え続けている模様。

では、ここからはフィッシャーズのメンバーTwitterのフォロワー数ランキングをご紹介!ツイート内容の特徴や、注目ツイートについても触れていくので、フィッシャーズのTwitterをご覧になったことのない方は是非参考にしていただきたい。

【2019年版】フィッシャーズツイッターフォロワー数ランキング!みんなどんな事をつぶやいてるの?

※ご注意※
フォロー人数・つぶやきに付いては2019年12月15日時点の調査結果です。
Twitterは1日だけでも色々な動きがあるため、ご覧になっている日時によりランキングが上下する可能性もあることをご了承下さい。

【第7位】ダーマ(14万8,000人)


出典:Twitter.com

第7位は、最近ツイートが少しずつ増えてきたダーマ!アイコンがジュウシマツ和尚、更にヘッダーが未設定であることから本物のダーマなのか疑わしく感じられるかもしれないが、一応コチラが本物のダーマのアカウントである。

ダーマは過去に気まぐれで一度アカウントを削除しており、新たに作ったアカウントも「なりすまし防止の為」とほぼ機能していなかったため、アカウント開設から1年後もフォロワー数は1万弱・ツイート数も10件少々であった。

しかし最近はわずかだがツイートが増えたことからかフォロワーが激増し、約14万人に!

主なつぶやきはイベントについての感想・お礼ツイートや趣味について。

また、メンバーのツイートやイベント関連のツイートをRTしている事が多いため、フィッシャーズの情報をまとめて知りたいという方にもおすすめ。

【第6位】ザカオ(31万3,000人)


出典:Twitter.com

第6位はフィッシャーズのレアキャラであるザカオのアカウント。普段は古着屋の店員の仕事をしていたことからファッションに関するツイート、そして本業のダンスに関するツイートが数多く投稿されている。

普段動画ではあまり喋ることが無いザカオだが、ツイッターではかなりの饒舌。動画では見れないザカオの意外な一面を発見できるツールとして活用することができる。

【第5位】モトキ(41万2,000人)


出典:Twitter.com

2018年頃からツイートが増え、フォロワー数も目覚ましく伸びているモトキ。

主に趣味に関するつぶやきが多いのだが、たまにフィッシャーズ1番の不思議ちゃんであるモトキらしい、何度も読み返してしまうようなおもしろツイートも!

特に、イラスト系のツイートはお見逃し無く!あまりイラストを投稿する機会は多くはないが、とても上手であるためファンからは大評判だ。

【第4位】ぺけたん(73万5,000人)


出典:Twitter.com

第4位はフィッシャーズの歌ウマ担当のぺけたんがランクイン!

フィッシャーズのメンバーに関するツイート・私生活のツイートなどをつぶやいているが、その中でも愛犬のちゃっぴーの動画や写真のツイートは至高の癒し。ぺけたん・ワンちゃん好きの方は是非。

【第3位】マサイ(109万9,000人)


出典:Twitter.com

第3位はフィッシャーズ一番のイケメン枠であるマサイランクイン!

映像編集が得意なマサイのツイートは、ガジェットに関するつぶやきや映像・編集関係のツイートがとても多い。

また、フィッシャーズのメンバー達の写真も数多く投稿されており、どの写真も宣材写真のようなハイクオリティなものばかり!

待ち受けにピッタリの推しの写真を探している方は、マサイのアカウントを要チェックだ。

マサイはTikTokでも動画を投稿中!

また、マサイはTikTokにもハイクオリティな動画を投稿中!

マサイが登場するカッコいい・可愛いリップシンク系の動画はもちろん、映像クリエイターならではのクールでおしゃれな動画も多数アップされているぞ!

マサイのTikTokアカウントはこちら

【第2位】ンダホ(127万9,000人)


出典:Twitter.com

フィッシャーズのドッキリ(掛けられる方)担当のンダホが第2位にランクイン!

いつもはおバカ担当のンダホだが、Twitterでは意外と真面目な長文ツイートが多く、読み応えたっぷり!フィッシャーズの中では一番写真投稿率が高く面白さは第一位と言っても過言ではないだろう。

ンダホもTikTokアカウントを開設!!

また、ンダホもマサイに続き2019年12月にTikTokアカウントを開設し、動画を投稿中!

まだ投稿数は少ないが、フィッシャーズの中でも1・2を争うサービス精神旺盛なンダホ。これから沢山のおもしろ動画や可愛い動画を投稿してくれることに期待だ!

ンダホのTikTokアカウントはこちら

【第1位】シルクロード(150万5,000人)


出典:Twitter.com

堂々の第1位は、フィッシャーズを引っ張る頼れるリーダー、シルクロード!

シルクのツイッターはやはりリーダーらしく、フィッシャーズの活動に関するツイートがとても多い。

たまにつぶやく私生活でのツイートはセンス◎!思わず「プッw」と吹き出してしまうようなものから、シルクの人となりがにじみ出てくるような真面目なものまで、シルクのシルクによるシルクのつぶやきが盛り沢山!

また、重大発表を控えている時や新たな企画を思いついたときは、ワクワクするような匂わせツイートも投稿されるため、フィッシャーズの最新情報をいち早くゲットしたいという方はシルクのツイッターをフォローしておこう!

TikTokでおもしろ動画も投稿中!

シルクのTikTokは、リップシンクやダンスなどのオシャレ動画ではなく、主にギャグ全抜群のおもしろ動画を投稿中!

かなり笑いのクセが強いため、生粋のシルクロードファンには特におすすめ!続々と動画投稿中なので、ぜひフォローを♪

シルクのTikTokアカウントはこちら

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2019.11.30 10:42

あたしはもっきゅん❤️がすき❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️マジ可愛い❤️

trackback

[…] 出典元:https://logtube.jp/etc/24008 […]

trackback

[…] ►フィッシャーズのツイッター紹介記事:フィッシャーズのTwitterが面白い!メンバーアカウント一覧/イラスト/お宝プ… […]

trackback

[…] フィッシャーズのTwitterが面白い!メンバーアカウント一覧/イラスト/お宝プ… […]

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。