このYouTuberをみる チャンネル登録

フィッシャーズのTwitterが面白い!メンバーアカウント一覧/イラスト/お宝プライベート画像も大公開!

現在、若い世代を中心に人気を集める「思い出系ネットパフォーマー軍団」のフィッシャーズ。今回は、YouTubeの動画ではなくフィッシャーズのメンバーの私生活が垣間見れる「Twitter」に関する情報をご紹介!各メンバーのアカウント一覧・フォロワーランキング・「フィッシャーズ描いちゃった」イラスト集やTwitterに投稿されたプライベートなお宝画像を観察してみよう。

フィッシャーズ気になるTwitter事情!メンバーのアカウントリンクもご紹介!

フィッシャーズ Twitterアカウント一覧/インスタアカウントもご紹介!


出典:Twitter.com

フィッシャーズ公式Twitterはこちら!

Instagramはこちら!


出典:Twitter.com

シルクのTwitterはこちら!
(
Instagramアカウントなし)


出典:Twitter.com

ンダホのTwitterはこちら!

Instagramはこちら!


出典:http://kyoukaran.com/fissya-zu-motoki-saito/

モトキのTwitterはこちら!
(Instagramアカウントなし)


出典:Twitter.com

マサイのTwitterはこちら!

Instagramはこちら!


出典:Twitter.com

ぺけたんのTwitterはこちら!

Instagramはこちら!


出典:http://ko-taro-room.link

ダーマのTwitterはこちら!
(Instagramアカウントなし)


出典:Twitter.com

ザカオのTwitterはこちら!

Instagramはこちら!

気になる!フィッシャーズのTwitter事情について

以上でご紹介した通り、フィッシャーズはメンバー全員がツイッターアカウントを所持している

殆どのメンバーは数時間に一度ペースでツイートをしてファンとの交流の場を設けているのだが、モトキ・ダーマの2名に関してはTwitterがあまりお好きではないのか更新はあまりしていない模様。
ダーマに至っては、一度気まぐれでTwitterを削除してしまい現在あるアカウントも「なりすましアカウント防止」のために補完されてるだけであり、殆ど更新はされていないのだ。

ここからは、フィッシャーズのメンバーTwitterのフォロワー数ランキングをご紹介!ツイート内容の特徴や、注目ツイートについても触れていくので、フィッシャーズのTwitterをご覧になったことのない方は是非参考にしていただきたい。

【2018年版】フィッシャーズTwitterフォロワー数ランキング!みんなどんな事をつぶやいてるの?

※ご注意※
フォロー人数・つぶやきに付いては2018年5月12日時点の調査結果です。
Twitterは1日だけでも色々な動きがあるため、ご覧になっている日時によりランキングが上下する可能性もあることをご了承下さい。

【第7位】ダーマ(11,969人)


出典:Twitter.com

第7位は超不思議系ヲタキャラダーマがランクイン!
総ツイート数が10未満というダーマの超低浮上アカウント。アイコンがジュウシマツ和尚であることから、本物のダーマなのか疑わしく感じられるかもしれないが一応本物のダーマのアカウントである。
現在はイベントについての感想・お礼ツイートや保守のための超個人的なつぶやきが投稿されている。

【第6位】ザカオ(307,277人)


出典:Twitter.com

第6位はフィッシャーズのレアキャラであるザカオのアカウント。普段は古着屋の店員の仕事をしていることからファッションに関するツイート、そして趣味のダンスに関するツイートがメインである。

普段動画ではあまり喋ることが無いザカオだが、Twitterではかなりの饒舌。動画では見れないザカオの意外な一面を発見できるツールとして活用することができる。

【第5位】モトキ(344,216人)


出典:Twitter.com

ダーマに続き、本当にモトキなのか疑わしいが、こちらがモトキ本人のツイッターアカウント。あまりツイート数は多い方ではないが、もっきゅん人気もあり第5位にランクイン!
最近はどうやらポケモンカードに火が付いているらしく、デッキ作りに日々奮闘中のようだ。

【第4位】ぺけたん(668,140人)


出典:Twitter.com

第4位はフィッシャーズの歌ウマ担当のぺけたんがランクイン
フィッシャーズのメンバーに関するツイート・私生活のツイートなどをつぶやいているが、その中でも愛犬のちゃっぴーの動画や写真のツイートは至高の癒し。
ぺけたん・ワンちゃん好きの方は是非。

【第3位】マサイ(1,003,716人)


出典:Twitter.com

第3位はフィッシャーズ一番のイケメン枠であるマサイランクイン!
映像編集が得意なマサイのツイートは、ガジェットに関するつぶやきや映像・編集関係のツイートがとても多い。

景色を一眼レフで収めた壁紙用写真は大変クオリティが高く、ファンからも「凄い綺麗!」「壁紙にしました!」と大評判である。

【第2位】ンダホ(1,174,741人)


出典:Twitter.com

フィッシャーズのドッキリ(掛けられる方)担当のンダホが第2位にランクイン!
いつもはおバカ担当のンダホだが、Twitterでは意外と真面目な長文ツイートが多く、読み応えたっぷり!フィッシャーズの中では一番写真投稿率が高く面白さは第一位と言っても過言ではないだろう。

【第1位】シルクロード(1,359,648人)


出典:Twitter.com

堂々の第1位は、フィッシャーズを引っ張る頼れるリーダー、シルクロード!
シルクのTwitterはやはりリーダーらしく、フィッシャーズの活動に関するツイートがとても多い。

たまにつぶやく私生活でのツイートはセンス◎!思わず「プッw」と吹き出してしまうようなものから、シルクの人となりがにじみ出てくるような真面目なものまで、シルクのシルクによるシルクのつぶやきが盛り沢山!

Twitterのハッシュタグ「フィッシャーズ描いちゃった」ファンイラストがすごい!

フィッシャーズはファンイラストが凄い!

女性、特に中高生の女の子から人気を集めているフィッシャーズ。そのため、Twitterではフィッシャーズには大量のファンイラストが寄せられておりハッシュタグで「フィッシャーズ描いちゃった」というものが存在する。

どのイラストも大変クオリティが高く、ひと目見ただけで「これは〇〇だ!」と分かるようなフィッシャーズのメンバーの特徴をしっかりと捉えたものが多い。
ここからは、今までに投稿されたフィッシャーズのファンイラストの中から特にレベルの高いイラストをメンバー別にご紹介していこう。

【フィッシャーズ描いちゃった】シルクロード編

【フィッシャーズ描いちゃった】ンダホ編

【フィッシャーズ描いちゃった】マサイ編

【フィッシャーズ描いちゃった】モトキ編

 

【フィッシャーズ描いちゃった】ぺけたん編

【フィッシャーズ描いちゃった】ダーマ編

【フィッシャーズ描いちゃった】ザカオ編

【フィッシャーズ描いちゃった】メンバー全員集合編

フィッシャーズのイラストを見たい人は「フィッシャーズ描いちゃった」を検索!

Twitterには他にもここではご紹介しきれない程のフィッシャーズのファンイラストがたっぷりとご覧になることが可能。

リクエストを受け付けている人、そして大好きなメンバーを描き続けている人もいるので、是非一度お気に入りメンバーの名前を添えて「フィッシャーズ描いちゃった」で検索をしてみていただきたい。

【厳選】フィッシャーズのTwitterからお宝写真を大公開!【オフショット】

では、最後にフィッシャーズのメンバー全員のツイートから、ファンなら絶対に一度は見ておくべきである「お宝写真」をご紹介!
特に、普段フィッシャーズは動画だけしか見ることが無いという方は是非ご覧頂きたい!!

ンダホ、生まれたときからへこちくだった

ヒカキンと一緒に皆で変顔!

マサイの「映画風フィッシャーズ」シリーズ!

シルクの超無防備な寝顔!

思い出のMステ!ダーマがイケメンすぎる・・・

7人揃ってフィッシャーズ!これからも頑張って!!

Twitterでウオタミ/フィッシャーズ好きな人と繋がりたい方は・・・?

また、周りにウオタミがおらず、フィッシャーズ談義で盛り上がることができない・・・という方は「フィッシャーズ好きな人と繋がりたい」「ウオタミさんと繋がりたい」「〇〇(好きなメンバーの名前)好きな人と繋がりたい」で検索をしてみることをおすすめする。

現在、フィッシャーズファンは約450万人!
是非Twitterでフィッシャーズ友達を作って、フィッシャーズの魅力を共有してみよう。
※フィッシャーズのメンバーに迷惑がかからないよう、Twitterはルール・マナーをしっかりと守って利用しましょう

Fischer’s-フィッシャーズ-

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] フィッシャーズのTwitterが面白い!メンバーアカウント一覧/イラスト/お宝プ… […]

wpDiscuz