• NEWS
  • 2018.05.14

たくっちチャンネルのゆっくり実況ランキング!アプリのダウンロード方法もご紹介!

現在、小・中学生のちびっこたちから絶大な支持を受けているゆっくり実況YouTuberのたくっち。
今回は、たくっちがこれまでご紹介してきたゆっくり実況の中で特に人気のあった5つの動画を、ランキング形式でご紹介!
携帯アプリのゲームは、IOS・AndroidそれぞれのURLもご紹介するので、たくっちが実況したゲームを遊んでみたいという方は是非参考にしていただきたい。

たくっちチャンネルとは?

「たくっちチャンネル」なのに、うp主は「みぃ」?


出典:YouTube.com

たくっちチャンネルをご覧になっている方はご存知だろう。
たくっちチャンネルとは、うp主である「みぃ」、そしてゆっくり魔理沙・ゆっくり霊夢などの東方キャラのゆっくりたちがコント形式で動画実況を行うゲーム実況チャンネルである。

チャンネル名である「たくっち」とはうp主の名前ではなく、チャンネルに登場するゆっくりキャラたちのチームの総称なのだ(TOKIOやSMAPと同じような感じ。なので、うp主は「たくっちのみぃさん」ということになる。

たくっちチャンネルの「ゲーム実況」が面白い!

たくっちチャンネルで一番人気を集めているのが「ゲーム実況」。マリオやマイクラなど、誰もが知っているメジャーゲームもプレイしているのだが、その中でも普段は手を出さないようなマイナーゲームの実況が大人気!

どんなバカゲーでも面白くしてしまうのがたくっちクオリティ。そして度のゲームについてもたくっちメンバーがストーリー仕立てで実況するのが、たくっちチャンネルの人気の秘密なのかもしれない。

たくっちチャンネルのうp主「みぃ」について!年齢/性別について

【たくっちチャンネル】みぃ(うp主)のプロフィール!

出典:Twitter.com

名前 みぃ

愛称 たくっちさん/みぃさん

性別 女性

生年月日 1997年6月16日(双子座)

年齢 20歳(2018年5月現在)

血液型 非公開

身長 153㎝

出身地 非公開

所属事務所 UUUM

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。