• NEWS
  • 2018.05.14

たくっちチャンネルのゆっくり実況ランキング!アプリのダウンロード方法もご紹介!

たくっちチャンネル ゲーム実況ランキング!アプリのリンクもご紹介!

【第5位】爆盛キャビア寿司を食べてみた結果!?一皿10000円の超高級”うp主スペシャル寿司”完成!

第5位はお寿司を作るアプリゲーム「TO-FU おっ!すし屋さん」の実況動画!「フライドエッグ寿司」「バナナ寿司」など、日本のお寿司では考えられないようなネタが大量に出てくるのだが、開発元の会社はどうやら日本の模様。


出典:YouTube.com

次々やってくる動物のお客さんのリクエストに応え(?)似顔絵のような巻き寿司やネタを大量に積み上げたお寿司など超ユニークなお寿司を作りまくるうp主。果たして、お客さんが満足する究極のお寿司を作ることはできたのだろうか・・・?

「TO-FU おっ!すし屋さん」のダウンロードは以下のリンクから。

IOS(iPhone/iPod)の方はこちら!

App Storeからダウンロード


Androidの方はこちら!
Google Play で手に入れよう

【第4位】世界一長い全自動!?本当だったらマリオ即死コース!!

大人気ゲーム「マリオメーカー」の実況プレイ!バネでハネまくるかまちょクッパが登場するなど、難易度の低いおバカステージなどを紹介している。


出典:YouTube.com

後半部分で出てくる「アニメソングメドレー」のコースはYouTubeやニコニコ動画で話題になったあのアニメの主題歌も??
マリオメーカーでしか見ることのできない、バラエティ溢れるステージが盛り沢山の実況動画である。

【第3位】人類史上最強の棒人間がエナジードリンク1本で無双しまくるゲーム!

棒人間が刑務所から脱出するFlashゲーム「Escaping the Prison」の実況プレイ。
Amazonから送られてきた道具を駆使して棒人間が奇跡の脱獄劇を繰り広げる!


出典:YouTube.com

・・・と、思いきや「バールのようなもの」1本でいとも簡単に脱獄完了。「せっかくだから」と使っていなかった道具を色々試してみるのだが・・・?

「Escaping the Prison」のリンクはこちら!(プレイをするにはAdobe Flash Playerのインストールが必要です)

【第2位】絶対に食べてはいけないパスタ!?笑いで腹筋を崩壊させる”うp主スパゲティ”完成!

以前プレイしたことのある「Toca Kitchen 」のパワーアップ版である「Toca Kitchen 2」の実況プレイ動画が第2位にランクイン!


出典:YouTube.com

生魚が大嫌いな女の子「花子ちゃん」に生魚をミキサーに掛け、たっぷりの調味料を加えた「デスジュース」を振る舞ううp主。果たしてお味のほどは・・・?

他にも「ニャ◯チュー」「昨日初恋の子に振られたマイクさん」など、個性豊なお客さんが登場。「大抵の食材はジュースにすれば美味しくなる説」でお客さんの舌をうならせることはできるのだろうか・・・?

「Toca Kitchen 2」のダウンロードは以下のリンクから。

IOS(iPhone/iPod)の方はこちら!

App Storeからダウンロード

Androidの方はこちら!
Google Play で手に入れよう

【第1位】絶対に食べてはいけないピザ!?笑いで腹筋を崩壊させる”うp主ピザ”完成!

第1位は海外ゲームアプリの「Boffo’s Breakfast」実況。うp主・魔理沙・あぃが次郎のために「美味しくて目が覚める」朝食をクッキング!


出典:YouTube.com

↑絶望なうp主の料理スキルに比べ、こんな姉を持ったからなのかあぃの女子力は超高く、あぃお手製「ピザ風パンケーキ」の味に次郎は大満足!

今まで数多くの料理ゲームをプレイしているのに全く腕が上がらないのはうp主クオリティ。今後も殺人料理のバリエーションは更に増え続けることだろう。

「Boffo’s Breakfast」のダウンロードは以下のリンクから。

IOS(iPhone/iPod)の方はこちら!

App Storeからダウンロード

Androidの方はこちら!
Google Play で手に入れよう

たくっちチャンネルのゆっくり実況ランキング まとめ

今回は、たくっちチャンネルで現在(2018年5月現在)投稿されているゆっくり実況の中から最も人気のある5本の動画をご紹介した。

たくっちチャンネルでは、以上でご紹介したゲーム以外にも「どこで見つけたの!?」というようなバカゲーを多数紹介しているので、最近あまり面白いゲームが見つからないという方は是非たくっちチャンネルのゆっくり実況をご覧になってみてはいかがだろうか。

たくっち

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。