水溜りボンド トミーは元ヤン?本名/高校/彼女/キスマーク/セーラー服/マラソン動画がカッコいい!

【水溜りボンド】トミーの通っていた大学は?浪人/留年したって本当?在学中はお笑い芸人を目指していた!

トミーは一浪で大学に入学!卒業はできたの?大学名は・・・?

カンタと同学年でありながら1つ年齢が年上のトミー。実は、トミーは大学に一浪して入学をしているのだ。

トミーがカンタと共に通っていた大学名は「青山学院大学」。よく言われる「MARCH」のひとつであり、偏差値は平均よりもやや高めである。

因みに、出席日数が足りずカンタとは同時に卒業できず半年間留してしまった期間もあるが「YouTuberは皆のお手本であるべきである」という考えから退学はせず、努力の末2017年9月に無事卒業することができた。

トミーは「お笑い芸人」になりたかった!

高校時代勉強は全くせず遊んで寝て遊んで寝て・・・を繰り返していたトミー。
しかし「お笑い芸人になりたい」という夢を持ってからは人が変わったように勉強漬けになり、一浪はしたものの偏差値の高い大学へ入学することができたのだった。

もしも、トミーが1年間努力することがなければ、水溜りボンドが結成されていなかったことはもちろん、ふたりが出会うこともなかったことだろう。

因みに、お笑い芸人を目指してカンタと水溜りボンドを結成して作られたコントはこちら。

普段の動画も面白いが、コントについてもプロのお笑い芸人顔負けの内容。
更に、いつも仏頂面のトミーが演技をしているという姿が大変新鮮である。
水溜りボンドのファンで彼らのコントを見たことが一度もないという方は、学生だった頃の水溜りボンドを見ることのできるお宝動画でもあるので、是非一度はご覧になっていただきたい。

【水溜りボンド】トミーは元ヤン!?通っていた高校/地元についても・・・

トミーが「元ヤン」と呼ばれている理由は?

検索ツールで水溜りボンドのトミーを検索すると「元ヤン」という少々穏やかではないワードが挙がって来る。確かに、優しい印象のカンタに対して少々仏頂面・怒ると怖そうなトミーだが、それだけで「元ヤン」というイメージを持たれてしまったのだろうか。


出典:www.yahoo.co.jp

実は、トミーが元ヤンと検索されるのは、以下の動画が原因となっているのだ。

こちらの動画は、カンタと出会う前である高校時代のトミーのプリ画を紹介するという内容なのだが・・・


出典:YouTube.com

そこには、落ち着きのある現在と比べ、かなりオラオラした風貌のトミーが!

トミーの元ヤン姿にカンタ驚愕!

「髪が噴水みたいじゃん!」「『チャリで来た』じゃん!」と、驚きを隠しきれないカンタ。
しかし、高校生ぐらいの男の子であれば眉毛を細くしたり髪をセットするのは珍しくないことである。
もしかすると「良い子」として育ったカンタからすると、トミーのちょいワルな風貌でもヤンキーだと認識されてしまうのかもしれない・・・。

こちらの動画は、カンタ・トミーそれぞれの過去を知る友人に電話をする動画なのだが、トミーの高校時代の友達も「今とあまり変わらない」「昔から王様・大食いだった」とヤンキーのような卍エピソードは語られることはなかった。

トミーが通っていた高校名/地元はどこ?

残念ながら、大学名は明らかになっているのだがトミーが通っていた高校については、公表やリークはされていなかった。

恐らく、トミーが「高校時代バカだった」という事を語っていたことから、「トミーの通っていた高校はバカ高校である」という噂を立てられないようにするための母校に対する配慮なのではないだろうか。

トミーの地元が千葉県であることから、恐らく通っていた高校も千葉県内の高校のどれかだと言えるのだが、千葉県にある高校の総数が私立・効率を合わせるとかなりの数があるため、本人が公表するか友人などのリークが無い限りは割り出すことは少々難しそうだ・・・。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2018年5月14日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz