水溜りボンド トミーは元ヤン?本名/高校/彼女/キスマーク/セーラー服/マラソン動画がカッコいい!

【水溜りボンド】トミーの父親は官僚という噂!一体何故??

実は、トミーには「父親が官僚なのでは」という情報が浮上している。
調査をした所「何故なのかは不明」という結果に。
何故、根拠もなしにこのような「トミー父親官僚説」が生まれてしまったのだろうか?

「父親官僚説」はトミーではなくカンタ!

トミーの父親官僚説、これは恐らく取り上げた人が勘違いしてしまったのだろう。実際に父親が官僚なのでは、と言われているのはトミーではなくカンタなのだ。
そして、正しくは「カンタの父親大企業の社長説」である。
そう思われている理由は「カンタは幼い時代を海外で過ごしていた」ということ、そして、海外企業のサイトからカンタの父親らしき人物の個人情報・インタービュー記事が流出したから(真偽不明)とのこと。

しかし、あまりこの説に関しては情報ソースが無く、信憑性に欠ける噂だと言える。
もしもそれが本当ならば、カンタがYouTuberとして自由に活動をしていることにも頷けるが・・・

【水溜りボンド】トミーの彼女について!キスマークがあったって本当?

トミーの彼女は誰?

先にもご紹介した通り、下ネタ・下品ネタは一切取り扱わず子供にも安心して動画を見せることができる「NHK」的な存在である水溜りボンド。
今まで二人のプライベートに関するスキャンダルは一切浮上したことはなく、人気YouTuberの中でも「最も女の影が感じられないYouTuber」として有名である。

そのため、トミーにも「彼女〇〇説」などの噂は一切なく、恐らく本当に彼女がいないということが予想される。
本人たちもクリーンをウリに活動をしているため、プライベートの管理は普通のYouTuberよりもかなり慎重になっているのではないだろうか。

トミーの鎖骨あたりにキスマーク!?その正体は・・・

しかし、一度だけそんなガードの固い水溜りボンドのトミーに「キスマ疑惑」が浮上したことが。

動画でトミーの鎖骨あたりが赤く腫れていたことから「彼女にキスマ付けられたの!?」とファンの間で少々騒ぎとなることに。
しかし、その真相は・・・


出典:https://boukenka.info/mizutamari-tomi/

・・・ただの「ニキビ」だった。
そもそも、キスマークを目立つところに付けた状態で「NHK」と自負している水溜りボンドが動画を撮影はできないだろう。

そもそも、トミーには彼女がいない?作れない!?

また、水溜りボンドの二人は現在の家に引っ越す前からずっと一緒に暮らしているため、彼女がいないというよりも「作れない環境」にいると言ったほうが正しいのかもしれない。

後輩や友達の出入りもよくあるので彼女を作ってこっそり女性を家に連れ込むといった事もできないだろう。

現在、登録者数が300万人達成が後少しのところまで来ている水溜りボンド。これだけの人数の登録者がいる中、未だ女性関係で炎上騒動を起こしていないのは彼らだけかもしれない・・・。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2018年5月14日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz