水溜りボンド トミーは元ヤン?本名/高校/彼女/キスマーク/セーラー服/マラソン動画がカッコいい!

【水溜りボンド】トミーの実家で飼っている犬が可愛い!

トミーの犬「ビー」について

トミーの実家では「ビエナ」という白のトイプードル(オス)を飼っている。
オスであるため「ビエナ」という響きが女の子みたいなので、家族からは「ビー」という愛称で呼ばれているとのこと。

初めて動画に出演したのは「携帯電話の指紋認証は犬の肉球でも解除することができるのか」という内容のものである。

トミーの犬が可愛い?それよりも・・・・

ビエナはたいへん大人しい性格の良い子であることから「可愛い」「もっと見たい」という視聴者の声が殺到。
この動画以来、水溜りボンドのサブチャンネルにて、トミーが実家に帰ったときに定期的に「トミーの犬動画」が投稿されるように。

ビエナももちろん可愛いのだが、それよりも多くの視聴者(特に女性)が「可愛い♡」と思ったのは「ダメよビーちゃん」「動画撮っていい?ビービー」と、ビーちゃんにデレデレな声色で語りかけるトミーの姿なのではないだろうかw

「可愛い」と話題のトミーのうさぎのジーンズ/セーラー服について

うさぎのイラストの入ったジーンズが可愛い!

トミーの服といえばやはり一番印象に残っているのは尻ポケットに可愛いうさぎのイラストがプリントされたジーンズなのではないだろうか。


出典:YouTube.com

デザインが可愛いことやトミーが着用していることから「欲しい」という声が多く、ブランドを知りたがっているファンも多いとのこと。

トミーが履いているジーンズのブランドは??


出典:store.cune.jp

トミーが履いているジーンズのブランドは「CUNE」といううさぎや猫などの動物のイラストがプリントされた服や小物を販売しているユニークブランドである。
トミーのジーンズは恐らく2016年モデルのこちら↓


出典:store.cune.jp

価格は1万7280円と少々高めだが、ジーンズなので体型が変わらない限りは数年吐き続けることが可能。サイズが合わない場合は、同デザインで女性用のものも販売されているので、トミーとおそろいのジーンズを履きたい方、純粋にこのブランドが好きになったという方は是非。

トミーのセーラー服について。意外と着ていない??

うさぎのジーンズに並び、トミーがよく着ている服に「アディダスのパーカー」が思い浮かぶ方も多いだろう。

この特徴のあるラインから「セーラー服」と言われているトミーのパーカー。コメントで視聴者から指摘されてからカンタによる「女子高生いじり」が始まり、夏には「お前のでしょ?」「お前のTシャツが売ってたから・・・」と、カンタから「セーラー服 夏服仕様」がプレゼントされた。

ファンからも外で声を掛けられる際「今日はセーラー服じゃないんですね」と言われるトミー。
365日服を買い換えるわけにもいかないので、インパクトのある服を着ることで視聴者から「この人はいつも◯◯を着ている」という錯覚に陥られてしまうのだろう。
実際、チャンネルの動画リストからトミーのセーラー服を探すと、意外とあまりセーラー服・うさぎのジーンズを着ている動画は少なかったりするのだ。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2018年5月14日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz