水溜りボンド トミーは元ヤン?本名/高校/彼女/キスマーク/セーラー服/マラソン動画がカッコいい!

トミーが持っている小物(スマホケース/ネックレス)について!

スマホケースは現在人気の・・・?


出典:YouTube.com

トミーが使っているスマホケースは、現在特に中高生の間で人気の「iFace」という衝撃に強いスマホケースである。

実は、トミーはこのスマホケースをかなり気に入っているようでかれこれ3年以上このiFaceの水色のケースを使用しているのだ。
iFaceはカラバリや対応機種が多く、そしてリーズナブルな価格なのがメリットである。

トミーが愛用しているのは恐らく「iFace First Class」という一番スタンダードなケース。Amazonや楽天で購入が可能なので、トミーとおそろいのスマホケースが欲しいという方は是非検索を。

肩こりに効く!トミー愛用の磁気ネックレスについて

トミーは太っていることからか、動画編集で同じ姿勢を長時間取っていることからか、肩こりが酷く、磁気ネックレスを愛用している。
最初はただのネックレスだと勘違いされ、視聴者からは「彼女からのプレゼント・・・?」と噂され、カンタからは「水溜りボンドはネックレス禁止だから!」と注意を受けてしまうことに。

トミーの磁気ネックレスは「TAO‐CREO」という商品。スポーツ選手も愛用しているネックレスだそうで、値段は少々高い2万強。
トミー曰く「かなり肩こりが軽減される」と語っていたが・・・・

【水溜りボンド】気になるトミーの年収は・・・?

現在、水溜りボンドが動画の広告で得ている収入から計算した予想年収は約5300万円だと言われている。
水溜りボンドは2人組のYouTuberなので、もしも綺麗に半分ずつギャラをわけていたとすると、トミーの年収はおよそ2600万円、または企業案件やイベント出演の関係でそれよりも多い収入を得ている可能性も。

しかし、後輩・友達であるキイチやPさんへもお手伝い・出演料を支払っていることが予想されるので、実際どれ位の収入を得ているのかは謎に包まれている

ただ一つだけ言えるのは、トミーは確実に同年代の男性よりもかなり稼いでいるということ。
現在、登録者数が増え続ける水溜りボンド。1億円プレイヤーの座は、実はもうかなり手が届きそうになっているのかもしれない・・・。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2018年5月14日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz