• NEWS
  • 2018.05.14

水溜りボンド トミーは元ヤン?本名/高校/彼女/キスマーク/セーラー服/マラソン動画がカッコいい!

【水溜りボンド】トミーが面白い!カッコいい!!おすすめ動画集/マラソンの動画が感動を呼んだ!

では、最後にまだまだ水溜りボンドファン・トミーファン初心者の方のために、今まで投稿されてきた動画の中からトミーが面白い・カッコいい動画を厳選してご紹介!

既に何度もご覧になっているという方もお気に入りの動画が選ばれているか是非チェックをしていただきたい。

【ドッキリ】無限シャンプーがいきなり血のりに!?

【ドッキリ】今度はカンタがリベンジ!トミーの「やってんなぁ!」が面白いw

ピアノ初心者のトミーが1ヶ月間特訓した結果・・・

大事なデータを無くしてトミーが泣いちゃった!?※キイチの優しさにも注目

トミーのホノルルマラソンの動画について

こちらの動画は、トミーが活躍した動画の中でも最も反響の大きかったものなので、特に注目をしていただきたい。

「年末年始にハワイに行ける人になりたい」という理由から始まった「トミーのホノルルマラソンチャレンジ」。トミーが運動不足であること、そして不健康であるということから、100kmマラソンを完走しているカンタから「無茶だ」と言われながらも、後輩のまんずと一緒に見事42.195kmを完走することができた。

マラソン中に語った

「カンタが頑張っても「いいよね、努力できる人は」と思われてしまう。俺みたいなヤツが走りきったら「自分も努力してみようかな、頑張ろうかな」と思ってくれる人が少しでも増えてくれれば・・・」

という言葉が反響を呼び「感動した」「自分も頑張りたい」と、トミーに勇気をもらった視聴者は多く、トミーのかっこよさが再認識される動画となった。

先にトミーの性格をご紹介した項目で「冷たい」「楽しくなさそう」といったネガティブなことを言われているという話があったが、こちらのマラソン動画でトミーがどれだけ水溜りボンドを愛し、どれだけ視聴者の事を思っているのかが分かっていただけることだろう。

確かに、カンタに比べてトミーは冷めている感じはするかもしれないが、それはトミーがちょっぴり不器用であるだけで、本当はカンタと同じぐらい動画に情熱を注ぐ熱血男なのであることを覚えておいていただきたい。

水溜りボンド

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。