この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
【ヒカル】総額2,000万で何をした!?

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

ヒカル(Hikaru) このYouTuberをみる チャンネル登録

【ヒカル】総額2,000万で何をした!?

2018年5月21日に、人気YouTuberヒカル(Hikaru)が「実家を一度ぶっ壊して総額2000万円でリフォームしてみた【途中経過】」という動画を公開し、リフォームにかける思いが強いが高いと話題になっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8UJrQ34kJGQ

一家総勢でのリフォームとあるだけに動画の内容もかなり濃くなっている。ファンからは、「ビフォーアフターみたい!凄いですね!」「ビフォーアフターに出てほしいレベルです。したくても出来ない恩返しなので、羨ましいですし、素敵なお金の使い方ですね」「やっぱりやることか違うねー(」などのコメントが寄せられた。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8UJrQ34kJGQ

動画内では、家族の要望を一方的に聞くだけでなく、ヒカル自身がリフォームに対する思いやどんな家にしたいかなどの理想も語っており、コメント欄を見ると「ここまで親孝行者はいなくないか? 20代で親に家のリフォームプレゼントしたりとかどんだけ成功者なんだよw マジでこれからも頑張ってくれ。」などという応援メッセージも多く存在する。

 

一時期はVALU関連での炎上騒動など、YouTube界の異端児というあだ名もついたがそんな彼の家族思いな優しい一面も見受けられる本動画は彼のことをあまりよく思っていない人にも必見だ。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz