• NEWS
  • 2018.06.19

ヒカルの師匠井川の周りに逮捕者?井川とヒカルの関係についてまとめてみた

ヒカルがかつて師匠と仰いでいた井川拓哉という人物は、ヒカルがVALUで炎上したことを機に一気に注目を浴びるようになった。ヒカルと同じようにVALUを売り抜けしようとしたことや、井川の周りの逮捕者、ヒカルと井川の関係についてまとめた。

ヒカルの師匠井川の周りに逮捕者がいた!

逮捕者も出たヒカルの師匠井川拓哉の人物像

ヒカルの師匠井川拓哉とは?

出典:http://blog.livedoor.jp/

井川拓哉はヒカルがYouTuberになる前の会社での上司に当たる人物だ。ヒカルが以前師匠と尊敬していたが、VALU騒動以来決別した。VALU騒動が起きるとヒカルの事務所での役職を捨てて1人で逃げてしまうなど、いろいろと黒い噂や態度が話題となっている男性である。

井川には3人の家族がいる

出典:http://youtuberdictionary.com/

ヒカルは結婚していないが、井川拓哉には、妻である井川憲子と娘の井川翠という家族がいる。井川拓哉は詐欺師とネットでたたかれているが、子供や家族がいる家庭を持った男性だったのだ。自宅も特定されているので、家族の住所も特定されたことになる。

自宅は世田谷区

出典:http://youtuberdictionary.com/

自宅は世田谷区であったということも、なんJ民たちの力で特定されてしまった。高級なデザイナーズマンションだそうで、ヒカルのように井川もお金持ちであったということだけは、間違いなさそうだ。

ヒカルの師匠井川界隈に逮捕者

井川拓哉の弟が薬物で逮捕!

出典:https://www.irasutoya.com/

井川拓哉には「井川亮磨」という名前の弟がいる。彼はドラッグを不法所持していたということで、逮捕された。井川亮磨は仕事を解雇され不安を紛らわすために薬物所持をしていたのだという。

井川拓哉は詐欺師といわれることが多いが、弟は薬物を保持していたという過去があるのだ。

実は井川拓哉にも逮捕歴があった

出典:https://www.irasutoya.com/

これは憶測の域を出ないが、2009年に兵庫県で起こった不法投棄事件で、井川拓哉が逮捕されたのではないかといううわさが出ている。

井川拓哉が以前、働いていたリサイクル事業を生業とする企業の社長の指示で不法投棄をしたのだという。この情報は本当かどうか分からないが本当だったら井川にも逮捕歴があるということになる。

3万円の電話を40万で販売していた

出典:https://www.irasutoya.com/

井川拓哉は、3万円の電話を40万円で売りさばいていた時期もあるという。井川拓哉は詐欺師と言われることが多いが、40万円で売っていたという話は詐欺ではないにしてもかなり商売上手であるといえる。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz