• NEWS
  • 2018.06.19

ヒカルの師匠井川の周りに逮捕者?井川とヒカルの関係についてまとめてみた

井川とヒカルの関係は?

以前はヒカルに師匠として慕われていた

以前はヒカルに師匠と尊敬されていた井川拓哉だが、ヒカルの名前を利用して勝手に本を出版しようとしていたことがあるのだ。ヒカルは激怒し動画で悪い大人にだまされないでほしいと動画で注意喚起した。

ヒカルと井川は、以前の関係のままではないのだ。

大当たりクジでもヒカルをだしにもうけていた?

絶対にPS4が当たるテキ屋を開いたヒカルだが、井川がスポンサーをだまして結局ヒカルに迷惑が掛かってしまったという話もある。

動画内にスポンサー企業の名前が入るレイアウトをしなくてはならなかったのに、スポンサー企業とヒカルとの間に井川が入り、スポンサーの存在を知らせずにヒカルへの協賛金を奪って黙っていたのだという。

これはシバターからの情報であり、公式に何か発表があったわけではないが、これが本当だったら正真正銘の詐欺師である。

今はVAZ社にはいない

出典:https://nekonekonoheya.com/

ヒカルの事務所で顧問をしていた井川拓哉だが、VALU騒動後はVAZにはいない。VAZにいなくなった井川拓哉だが、ヒカルは彼と関係していることは現在は絶対にないと語っている。

井川とヒカルは今後も関わることはないのだろう。