• NEWS
  • 2018.06.26

【海外の人気動画】LEGOだけで車作り警察沙汰へ

この記事の動画:
MrBeast
【海外の人気動画】LEGOだけで車作り警察沙汰へ

MrBeastをみる コメントを投稿

2018年6月23日に、アメリカ在住のYouTuberでチャネル登録者数530万人を超えるMrBeastが「I Built A Working Car Using Only LEGOS(LEGOブロックだけで動く車作ってみた)」という動画を公開し、たったの3日で370万回再生を超え6月25日時点では急上昇動画ランキング3位を獲得するほどの話題になっている。

出典:https://youtu.be/XE9pUM9MEFA

今回の企画は子供から大人まで幅広い世代に親しまれているLEGOブロックで動く車を作って走らせてみるというものだ。フェイクではなく、全て本物というのだから驚きだ。実際に公道を走り、道ゆく人に「Hey, whats up?(調子はどうだい?)」と愉快に話しかける中、話しかけられた人たちは「こんなことするやつ見たことないぜ!アンタ達最高だわ」と感心していたり中には大爆笑している人も。動画の後半からはいきなりパトカーがやってきて尋問され、危険を考慮しLEGOブロックカーを引き上げた。

 

視聴者からは「LEGOって素晴らしい」「わあ、なんじゃこれ。何が起きてるんだ・・」「これはLEGOで作ったマリオカートだ」など様々なコメントが寄せられた。

出典:https://youtu.be/XE9pUM9MEFA

なんと聞けば、元々は娘の為に買ったLEGOブロックだそう。発想力豊かでとんでもないことをやってのける父親をどんな目で見ているのだろうか?娘の反応も見てみたいところだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz