この記事の動画:
ユーチューバー 草彅チャンネル
草彅 愛犬のしつけ度披露で拍手喝采

ユーチューバー 草彅チャンネルをみる コメントを投稿

ユーチューバー 草彅チャンネル このYouTuberをみる チャンネル登録

草彅 愛犬のしつけ度披露で拍手喝采

2018年6月23日、YouTuber草彅さんが「くるみちゃんのしつけ度チェック!?」を公開し、草彅さんのくるみちゃんに対してのしつけや愛情に絶賛のコメントが寄せられた。

出典:https://youtu.be/565BfJk8Ij4

動画では、草彅さんのギターの弾き語りからスタート、続けて今回の主役くるみちゃんが登場!

まず、草彅さんが「お手」というと、くるみちゃんは慣れた様子でこなして見せる。続けて「おかわり」も難なくクリア
し、さらに「お座り」が出来るかをチェックすると、これもカンタンにやってのけた。ここまでは順調に来ていたが、ここで大きな難関が!!最後はくるみちゃんの大好物を用意して、1分間「待て」ができるかをチェック。

出典:https://youtu.be/565BfJk8Ij4

まわりのスタッフが「ヨシ」「食べていいよ〜」と誘惑する中、くるみちゃんは草彅さんの目を見つめ懸命にガマンする。ファンからは「くるみちゃん健気、やはり信頼関係ができている」「可愛がるだけじゃなくて、しっかりしつけしてる草彅さんにくるみちゃんへの愛情と生き物と暮らす責任感を感じました」など、
草彅さんとくるみちゃんに称賛の声が上がっていた。
果たしてくるみちゃんは最後まで「待て」ができるのか!?

 

 

 

 

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz