• NEWS
  • 2018.07.09

スカイピース 喧嘩勃発するもまさかの展開へ

この記事の動画:
スカイピース
スカイピース 喧嘩勃発するもまさかの展開へ

スカイピースをみる コメントを投稿

2018年7月1日に人気YouTuberのスカイピースが「【大量】トイストーリー1番くじ全部買いでラストワン賞ゲットする!!!」を投稿した。くじを買い占めるという企画内容と、スカイピースのふたりのケンカが面白いと話題になっている。

出典:https://youtu.be/6ti-ltJ1ZKM

トイ・ストーリーが好きなテオが、1番くじが出たと聞いた瞬間に「買いまくろう!」と、くじを大量に買って豪華景品を狙うという企画内容。

一番くじの最後のラストワン賞が一番豪華な景品だということで、ふたりはブックオフで一番くじを大量に買い占める。

家で大きな袋いっぱいのくじを開けはじめると、テオが「ただ開けているだけではつまらないから先にA賞を開けたら一発ギャグをする」と罰ゲームを決めた。

しかし、じんがA賞を引いた方が勝ちだと勘違いしケンカが勃発する。

出典:https://youtu.be/6ti-ltJ1ZKM

ファンからのコメントには「お店の人のが反応見たい、絶対びっくりする」「

ケンカのレベルかわいい」「喧嘩しているのがこんなに可愛いくて面白いのは、この2人しかいない」と、大胆な企画内容と、スカイピースの二人の仲睦まじいケンカが評判になっている。

はたして、罰ゲームの一発ギャグはどうなるのか!?