この記事の動画:
ゆんちゃんねる
ゆんちゃんねる ガチすっぴん公開しコメント欄荒れる

ゆんちゃんねるをみる コメントを投稿

ゆんちゃんねる このYouTuberをみる チャンネル登録

ゆんちゃんねる ガチすっぴん公開しコメント欄荒れる

2018年7月1日に、人気YouTuberゆんちゃんねるが「【初公開】今まで隠してきた裸眼とガチすっぴんを見せます。【嫌われ覚悟】」を投稿した。勇気を出してすっぴんを公開したものの、あざといと話題になっている。

出典:https://youtu.be/9ldAUqdCtfM

動画では、チャンネル登録者数が30万人を突破したので、今まで隠していたすっぴんを公開するという内容になっている。

これまで毎日8時間バイトをしていたがYouTubeで生活していくと覚悟を決めたもなの、毎日カツカツだったと過去の苦しい生活を振り返る所から始まる。

そして、遂にメイクを落としてすっぴんを披露、続けてカラコンを外すしてすっぴん裸眼を公開した。

新たに素顔を見せると、今までカラコンを付けていた理由を語りはじめる。動画の終盤では、自分のコンプレックスを公開したことで感極まり泣いてしまうのだが、その様子にファンの人たちからの様々なコメントが集まってしまう。

出典:https://youtu.be/9ldAUqdCtfM

ファンからのコメントには「裸眼公開って泣くほどか?」「泣くシーンはカットして欲しかった」「薄化粧してるな、ガチのスッピンみせろ」と荒れたコメントが寄せられていた。

気になるゆんちゃんの裸眼スッピンは、どんな姿なのか!?

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz