• NEWS
  • 2018.07.09

あつしchannel 猫好きにはたまらない幸せすぎる動画公開

この記事の動画:
《あつし》Channel
あつしchannel 猫好きにはたまらない幸せすぎる動画公開

《あつし》Channelをみる コメントを投稿

2018年7月1日に人気YouTuber《あつし》Channelが「猫たちにローストビーフを作ってみたらすごい勢いで食いついたwww

」を投稿した。美味しそうに食べる猫たちが幸せそうだとが話題になっている。

出典:https://youtu.be/vYQpSFY7h7g

最近、愛猫たちを見ていたらローストビーフが食べたいと思って、自分で作って猫たちに食べさせてみたという内容になっている。

ローストビーフを作るために専用の焼く機械を購入、いざ調理を始めると猫たちも興味津々で集まってくる。

お肉は美味しそうに焼き上がり、食べやすいように小さく切り分けて猫たちにあげてみることに。

初めてのローストビーフだが、愛猫のニックとティガーは勢いよく食べ始める。

ロビンは警戒してなかなか食べなかった

がニックとティガーの食べっぷりが幸せそうだ。

出典:https://youtu.be/vYQpSFY7h7g

ファンからのコメントには「ローストビーフいいなぁ」「味わって食べてる感じ」「俺も猫になりたい」と幸せそうに食べる姿に評判が集まっている。

果たして、猫にローストビーフを食べさせると、どんな様子になるのか?