• NEWS
  • 2018.07.16

タケヤキ翔 熱中症で病院へ、心配の声相次ぐ

この記事の動画:
タケヤキ翔
タケヤキ翔 熱中症で病院へ、心配の声相次ぐ

タケヤキ翔をみる コメントを投稿

2018年7月15日に、人気YouTuberタケヤキ翔が「【報告】病気になり救急病院に運ばれました。」という動画を公開し、多くの人から心配の声が相次いでいる。

出典:https://youtu.be/O3Ey0Z6R1Hg

動画のタイトルにも書いてある通り体調不良を訴え救急病院に行ったという今回の動画内容。食あたりになったのでクーラーを付けずに寝ていたところ暑さで起きたが、だるさや手足の痺れが止まらず熱も39度3分まで上がり救急病院に行ったそう。

視聴者からは「大丈夫?ゆっくり休んでね!無理しないで!」「無理しないで?」「こんな時に動画撮るのプロですよ 熱中症怖いですよね お大事にしてください。」などというコメントが寄せられている。

出典:https://youtu.be/O3Ey0Z6R1Hg

また、40度近く熱が出ていたのにも関わらずクーラーも付けずに自宅にいたことに対して「そんな状況でもカメラ回して報告するとか凄い」などと感動する声も目立った。動画の最後にもタケヤキ本人からは「部屋の中にいても熱中症にはなってしまうので気をつけてください。」とファンに警告していた。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz