この記事の動画:
エ.com(エド)
エド KOHEY活動休止の真相や裏情報を暴露

エ.com(エド)をみる コメントを投稿

エ.com(エド) このYouTuberをみる チャンネル登録

エド KOHEY活動休止の真相や裏情報を暴露

2018年9月5日(水)YouTuberのエドが「KOHEY活動休止。あの女のせいだった!?」に出演し、ノーブランドのKOHEYの活動休止を受けての動画だ。てぃーみきとサヤの問題に怒りをあらわにするエドに反響が大きい。

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=HL6yhjYyfAY&feature=youtu.be)

エドは、ニューブランドのKOHEYが突如活動休止を宣言したことに、大きな驚きと頼ってもらえない自分の不甲斐なさを痛感している様子が冒頭から見て取れる。

ことの発端は、てぃーみきとサヤの不仲問題。リスナーの間では前々から囁かれていた噂だ。それが名実ともに明らかとなったのは、2018年9月5日(水)にサヤが投稿した動画だと言えるだろう。

エドが動画を出したのは、以下のサヤの投稿動画とKOHEYの活動休止宣言を受けての投稿だ。

https://www.youtube.com/watch?v=TZ0KLFPGNWo

エドは「YouTubeって人を笑顔にするところだと思う」と自らの信念を語る。見ている人が不快になるものをアップロードする、あるいは敢えてファンを心配させる行為は慎むべきではないかと問題提起をしていた。

「サヤが動画を上げたからサヤが悪いってわけではなくて」とサヤだけに怒っているわけではないようだ。

そして、「二人の仲は良くなかった」と不仲説を肯定した。ちなみにエドはこの動画を出すことを、サヤとてぃーみきには打ち明けていない。

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=HL6yhjYyfAY&feature=youtu.be)

ビジネスとしての関係築けなかった二人に、憤りと落胆を抱いているようだ。

KOHEYを気遣い、そして恩返しをする方法は結果だと述べ、二人への言葉と共に今回の動画は締めくくられた。

リスナーからは「エドは仕事に対しての意識がすごく高い」、「エド君はっきり言ってくれてすっきりした!」などのコメントが書き込まれている。ファンとしても個人的なケンカはいつまでも見ていたくないものなのかもしれない。

 

エド(ノーブランド)の記事をもっと読みたい

https://logtube.jp/youtuber/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] ►この動画についの詳しい記事はコチラ:「エド KOHEY活動休止の真相や裏情報を暴露」 […]

wpDiscuz