• NEWS
  • 2019.07.05

カイぽんカップルのイチャつきに視聴者大興奮!?

この記事の動画:
カイトです
カイぽんカップルのイチャつきに視聴者大興奮!?

カイトですをみる コメントを投稿

2019年7月3日、やってみた系や商品紹介系YouTuberのカイトが「♯LOLサプライズダンス ワクワクドキドキが止まりません」に出演。みきぽんも登場しいつも以上にイチャイチャしていると話題になっている。

 

仲良しカップルでもあるカイトとみきぽん。今回はカイトのチャンネルにみきぽよが登場し、カイトとみきぽんがドールで遊びながらメイクをしていく動画となっている。2人の仲の良い姿を見れて喜び、大興奮した。

 

カイト&みきぽんのイチャつきとは⁇

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f_rix25_yqs&t=226s

ドールを出しているときや遊んでいるときの掛け声、カイトとみきぽんの肩が触れていたりと始終イチャイチャしている。また、ツッコミなのにイチャついているようにしか見えない2人にも注目だ。

 

カイトのコメント欄での視聴者の反応は⁇

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f_rix25_yqs&t=226s

動画を見た視聴者は「何度も見返しちゃった」「めちゃめちゃイチャイチャしてて可愛い」といつもよりイチャイチャしているように見えるとのコメントが多かった。

 

2人のカップル動画は見ていて幸せな気分になるものばかりだ。今後もカイトとみきぽんから目が離せそうにない。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。