• NEWS
  • 2019.09.17

水ボン ピザ釜作りで東海とのクオリティの差が話題に!!

この記事の動画:
水溜りボンド
水ボン ピザ釜作りで東海とのクオリティの差が話題に!!

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2019年9月15日、水溜りボンドが「【丸2日】0からピザ窯を作って自作ピザ作ってみた!!」を公開。東海オンエアが作ったピザ窯とクオリティが違いすぎると話題になった。

 

水溜り村にピザ窯を作る事にしたトミーとカンタ。悪戦苦闘しながらも楽しそうに作ったピザ窯の出来が凄いと驚愕した人も続出した。

見水溜りボンドと東海オンエアのピザ釜作りとは?

水溜りボンドは2人で仲良く、和気あいあいと楽しそうに作り、出来上がったピザ窯もお店にあっても不思議ではないほどクオリティの高いピザ窯が完成した。

対する東海オンエアは、完成図のイメージが掴めなかったり、材料が足りなかったりと悪戦苦闘したようで、出来上がったピザ窯も隙間だらけの不格好のピザ窯となった。

水溜りと東海オンエアのピザ釜作りにファンの反応は?

動画を見た視聴者は「ピザ窯を作ってピザを完成させるのが水溜りボンド。‬ ‪ピザ窯を作ってピザを燃やす?のが東海オンエア。‬ ‪光と闇と言われる訳だ。‬」「4日でまずいパンの東海、2日で完璧の水溜まり、どちらも好きだ」「東海と企画丸かぶりじゃんと思って見てたらクオリティが全然違った(笑)」とクオリティの違いに驚きながらも、どちらのピザ窯作りも楽しそうで良かったとのコメントが目立った。

 

 

2017年に始まった水溜り村が、村として活用出来るまでに様々な企画が出来そうだ。今後も水溜り村での面白い企画に期待したい。

 

 

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。