• NEWS
  • 2020.02.26

ゆきりぬの制服姿が「高校にいそう」と話題に

この記事の動画:
ゆきりぬ
ゆきりぬの制服姿が「高校にいそう」と話題に

ゆきりぬをみる コメントを投稿

2020年2月23日、勉強系Youtuberのゆきりぬが「【学生必見】絶対にバレない学校メイク」を公開。制服で撮影をしたゆきりぬがかわいいと話題になっている。

 

ゆきりぬが学校でもバレないメイクを披露。ゆきりぬは制服姿でメイク術を紹介。どのコスメもプチプラとなっているので学生でも簡単に真似できるメイク術となっている。

 

すっぴんが可愛いと思わせるメイク術に反響

mo出典:https://www.youtube.com/watch?v=yPlDAL-klMI

制服姿ですっぴんを披露したゆきりぬ。肌が荒れてる、クマが凄いと言いながらも、その姿は本当の学生みたいで「高校にいそう」との声が続出した。
メイク術も「ほんとはやっちゃいけないよ」とコメントしながらも厳しい学校の人や、緩い学校の人に向けたポイントもそれぞれ紹介

 

ファンから「メイクしなくても可愛い」との多数の声

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yPlDAL-klMI

ゆきりぬのファンからは
「ゆきりぬはメイクしなくても可愛いと思う」
「ゆきりぬってすっぴんも可愛いのに、メイクが濃くならなく可愛いから
凄いと思う!(褒め言葉)」
「ゆきりぬさんならメイク無しでも可愛い」
「セーラー服がこんなに着こなせる20代後半女子はなかなかいない。」
とすっぴんでもかわいいと盛り上がった。

 

次に紹介してくれるメイクに期待したい。

 

もっと記事を読みたい方はこちら↓

ゆきりぬが春服を紹介!! 「スタイルよすぎ!!」

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。