• NEWS
  • 2020.03.18

はじめしゃちょーの動画の出演権がAXEを買うと当たる !一緒に腹筋も

イベント「筋トレ祭り」でははじめしゃちょーの2020年ルーティン”腹筋”に挑戦!

はじめしゃちょーの1年縛りプレイ 今年は「腹筋」

はじめしゃちょーは今年1年間の縛りプレイとして、1月2日投稿の動画「2020年は〇〇します。」で「1年で腹筋を10万回する」と宣言。「モテるじゃん?」「年末に腹筋割れてたら面白そう」という軽い動機で、1日300回の腹筋運動という過去最大の過酷なミッションを自分に課した。動画内では最初の2日間で意識が飛びそうになりながら600回をこなしている様子が写っている。

 

過去の縛りプレイは?

はじめしゃちょーは毎年自分に縛りプレイを課しており、2016年からお菓子・ジュース禁止、ラーメ禁止、肉禁止、スーツ縛りと続けてきた。見事に毎年縛りプレイを達成しており、今回の腹筋縛りも「大変だろうけどはじめんは続けるからなぁ」「年末に期待」などのコメントが上がっている。

 

はじめしゃちょーとのコラボキャンペーンは5月13日(水)まで

引用:https://www.youtube.com/watch?v=jUlGuiWpNTI&t=191s

はじめしゃちょーの縛りプレイを一緒に味わえる、過酷かつ魅力的なこのキャンペーンの応募期間は、5月13日(水)まで。はじめしゃちょーのTwitterでの告知には「会いたいから応募する!」「匂いどんなのか気になる」「応募してみよ~」など、参加意思を示すリプライが相次いでいる。果たしてどのようなイベントになるのか、投稿される動画が楽しみだ。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz