• NEWS
  • 2020.05.15

谷まりあが「まりまりチャンネル」にて生配信 本音で話す「ストレート女子会」を開催

ファッション雑誌からバラエティにまで活躍の幅を広げ、今人気の谷まりあ

他のモデル達とはまた違った色を見せてくれる彼女のYoutubeチャンネルにて、生放送で女子会を開催することを発表。どんなぶっちゃけトークが繰り広げられるのか注目だ。

おうち時間に彩りを。お酒片手に本音女子会

谷まりあと友達に?!

『出典:谷まりあInstagram

新型コロナウイルス感染症の影響で3月に開催を予定していたイベントが延期に。

“そっと寄り添い会話に彩りを加える存在でありたい”という想いはそのままに、

5月28日20:00〜、谷まりあのYoutubeチャンネル「まりまりチャンネル」にて生放送を行うことを発表した。外出自粛が続く中、普段心に秘めている想いや本音をストレートに語り合える“女子会”がテーマ。

3つのジャンル(恋愛・美容・将来)についてのお悩みを、谷まりあと打ち解けた友人のようにざっくばらんにトークするしていく内容となっている。

ASEED ASTER(アシードアスター)って?

『出典:PRTIMES記事

今回「“ストレート”女子会」とタイトルが設けられているのは、配信内でコラボする、

ストレート混濁果汁チューハイASEED ASTER(アシードアスター)」にちなんだものである。

アシードアスターは、厳選した産地で育てられた特産果実から旬のおいしさを逃がさないよう素早く丁寧に搾汁した、ストレート混濁果汁が魅力のチューハイ。先日新しく「福島もも」「フロリダ グレープフルーツ」味が追加された。配信当日は、谷まりあの好きな食材を使用した自宅で簡単にできるオリジナルおつまみレシピも合わせて紹介される。

谷まりあと生電話?!

嬉しい事前キャンペーン

『出典:「ストレート女子会」イベント専用ページ

今回のイベントでは、事前抽選(5月15日(金)17:00~5月24日(日)23:59)が行われ、当選した視聴者(100名)には、配信までに谷まりあと同じ缶チューハイとおつまみレシピが届く。

画面越しに谷まりあと同じ空間を味わえる仕組みとなっており、そのうち1名には、配信中に本人から生ビデオ電話がかかってくるという嬉しいプレゼントも。

事前応募ページはこちら

彼女はまさに才色兼備

『出典:谷まりあInstagram

今同世代を中心に、ファッションアイコンとして大人気の谷まりあ。

「ViVi(講談社)」の専属モデルでありながら、2019年に早稲田大学を卒業した、まさに才色兼備のイメージである。2017年より「ミュゼプラチナム」のイメージキャラを務め、通勤中に毎日彼女の広告を目にしている人も多いだろう。

現在は日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」にも出川ガールとして出演。バラエティへの進出により、美しさからは予想できない体当たりのロケがうけ、ファン層を広げつつある。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz