• NEWS
  • 2020.05.15

谷まりあが「まりまりチャンネル」にて生配信 本音で話す「ストレート女子会」を開催

まりまりチャンネルの魅力をまとめてみた

ここだけの新たな一面

『出典:まりまりチャンネル

その彼女が「【START】はじめまして、谷まりあです?」とYoutubeに初投稿をしたのが昨年(2019)7月。一年足らずで既に登録者は約12万人。

彼女の早稲田大学卒業という学歴を活かしたインタビュー動画の他、受験生に向け効率的な学習法を紹介した動画が人気を博している。また、今まで見せてこなかったドラム演奏に挑戦する姿もアップ。このチャンネルでしか見られない新たな一面で、常にファンを驚かせ、他のタレントYoutuberとの差別化を前面に押し出している。

飾らない素のトーク

『出典:【Vlog】谷まりあの休日に密着。とある日の過ごし方について

このチャンネルの魅力としてあげられるのが、テレビとはまた違った彼女の飾らない姿。

ファッション誌を見ている様なInstagramもフォロワー120万人と大人気だが、Youtubeでは一緒に話している様な形で彼女を知ることが出来る。公開したVlogでは、仲の良いマネージャーと「う〜…まりあ!」と冗談を言いながら食事を楽しんだり、「セール大好き!」と体を揺らしながらショッピングをノリノリで楽しむ様子、マリオのBGMや自作の歌を口ずさみながらドライブで恋愛トークを繰り広げるシーンに

「好感度100くらい上がった。可愛いしおもしろい」というコメントが寄せられている。

 

今回の生配信、お酒を片手にどんなストレートなトークが飛び出すのか。飾らない彼女の新しい一面を見れることに期待したい。

配信は5月28日20:00〜。本日17時から5月24日までの事前キャンペーンも合わせて楽しんでいただきたい。

 

↓その他モデルの記事が読みたい方はこちら↓

前田希美 下着ブランドのイメージモデルに「着けてるだけで自信が持てる」

静香&キムタク次女Kokiがモデルデビュー 出演動画が急上昇に

 

(アイキャッチ画像:PRTIMES