• NEWS
  • 2020.05.18

エガちゃんねる 草彅コラボは見送りに

「ドーン!!」とタイツ姿で元気よく、バラエティ番組で暴れ回る姿が印象的な江頭2:50

彼がYoutubeに参入して早3ヶ月、依然として例を見ない登録者数の伸びを見せている。

今までも動画の広告審査が正式に拒否される事態が起きるなど、個性爆発の演出を貫いてきたチャンネルだが、今回は一体何が起きたのだろうか……⁈

衝撃の謝罪動画…?!

「草彅以外ありえない!」

『出典:江頭2:50からお知らせ

「お知らせ」とタイトルにはあるが、なぜか上下黒のスーツ姿で畳に正座をする江頭2:50。

ポケットより紙を取り出し、

「私江頭2:50はチャンネル登録者数が100万人を超えたら“草彅剛とコラボをする”と公約を掲げました。

そして2020年2月9日、奇跡的にも草彅のチャンネルと同じ日に100万人を突破しました。

が、コラボ出来ないまま2020年4月15日、200万人を突破してしまいました…。公約を守れず、本当に申し訳ございませんでした。」と頭を下げた。

「解禁♪解禁♪解禁♪」

『出典:江頭2:50からお知らせ

最初のコラボは草彅以外ありえない!と、どのYoutuberともコラボせず、ゲストも呼ばずにここまでやってきた江頭。

しかし草彅は忙しいらしく、今後コラボの見通しが立っていないと説明。

そこで、「私からひとつ報告があります。チャンネル登録者数200万人を機に、コラボ、そしてゲストを……

解禁じゃ〜〜!うおおおおおお!」と

来ていたスーツを大胆に脱ぎ捨て、「解禁♪解禁♪」と江頭らしく全身で勢いよく感情を爆発させた。

「200万人突破してしまいました……」

コラボしたいのは「爆乳。」

『出典:江頭2:50からお知らせ

「すいません、取り乱しました」とぐちゃぐちゃのスーツで正座する江頭に、スタッフから

「江頭さん、コラボとかゲストを呼んでいくとおっしゃってましたが、どのような方をお呼びしたいとかありますか?」と質問。「爆乳。」と欲望を前面に出した回答にはスタッフも苦笑い。

再び具体的に誰が良いかと尋ねられると、芸人仲間の出川さん・岡村さん

そして「俺が照れちゃってダメかもだけど」と芸人になっていなかったらTHE BLUE HEARTSになりたかったという程大ファンの甲本ヒロトほか、

スタッフに“もはや恋”と突っ込まれるほど大好きだという原紗央莉(現在は改名:松野井 雅)の名前が上がった。

ゲスト初回同時公開

『出典:江頭2:50からお知らせ

今回の江頭が謝罪姿を見せる動画に、視聴者からは、

「『200万人突破してしまいました」って謝罪動画、凄すぎだろwwww」

「エガちゃんが好きなようにすればいい!それがエガちゃんだから。」

愛が溢れるコメントのほか、「〇〇さんとコラボして欲しい!」というリクエストも。

その中でも、以前“江頭2:50のピーピーピーするぞ!”で長くアシスタントとして共演をした、早川亜希さんに来て欲しいと、久しぶりの2ショットをのぞむ声が多く見られた。

早速初回ゲストが決まり、その模様は今回のお知らせ動画と同時に公開された。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz