• NEWS
  • 2020.05.22

宮迫博之 串カツ田中の店名を2000万円で買収「串カツ宮迫に変わります」

きっかけになったら本望。魅せた漢気。

以前の動画以降の反響

『出典:【男気2000万円】串カツ田中が全店舗、串カツ宮迫に変わります

話題は前回の動画以降の反響へ。社長は「いいことも悪い事もこんなSNSの時代なんでコメントがすごい」と話し、街中を歩くと「串カツ宮迫の社長さんですよね」と早速イジられてることを報告した。

産業自体が苦しい中、みんな動き出すきっかけ・湧き立つようなことをずっと待ってたといい、外食業界内からは高評価を得ているという。宮迫自身も今回良い評価をいただくことが多く、もちろん違う意見もあるが、そこは真摯に受け止めたいと話した。

「串カツ宮迫ができたときは出れる有名人みんな連れてきて、その度に動画回しますよなんとか取り戻さないといけないので笑」と冗談半分に伝えると、社長からは三又又三(芸人)参加のリクエストも飛び出した。

「増やそうか!あほ!」

『出典:【男気2000万円】串カツ田中が全店舗、串カツ宮迫に変わります

今必死に企画を考えているという社長からは、「みやたこ」のたこ焼きをメニューに入れる案や宮迫考案の特別商品を作る提案も。宮迫にも外食業界にも世の中にも明るく貢献したいと話す社長に、宮迫も、飲食業界だけでなく全業界が連動し合っていきたいと共感した。

部屋を後にすると、大事そうに大金を抱える宮迫に「競馬場行きましょうか?」とスタッフ。「なんでやねん!増やそうか!あほ!」とひと段落して表情の緩んだ宮迫は明るくノリツッコミを見せた。

後日宮再び銀行前に登場し、「実際に振り込んできました」と振り込み用紙を公開。串カツ宮迫はスタートをきることとなった。

 

今回宮迫が見せた漢気に勇気をもらい「絶対に行く」という声が多数届いている。
全てが通常通り動き出したその時に、初めてがっつり握手をかわす2人の姿をを見れることを、ファンは待ち焦がれ、期待は高まっているようだ。

 

↓宮迫の記事がもっと読みたい方はコチラ↓

ヒカルと宮迫がTVCM決定!コラボ商品が2億越えの売上

ヒカル ファンが待ち望んでいた宮迫コラボ「好きだなぁ」

(アイキャッチ画像出典:【男気2000万円】串カツ田中が全店舗、串カツ宮迫に変わります

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz