• NEWS
  • 2020.06.03

ほしのこがUUUMから退所「自分でやりたいことをもっと自由にやりたい」

サポートに感謝「すごく寂しい…」

UUUMのサポートなしで今後やっていけるのかという不安

『出典:【ご報告】UUUMを退所します🙇‍♀️今後の事や辞める理由など💭

ただ、UUUMを退所することは正直すごく悲しいという。やはり3年9ヶ月の間にはとても思い入れがあり、UUUMに居たからこそここまで活動できたという思いがあるようだ。

そして、UUUMのサポートなしで今後やっていけるのかという不安もある、と正直な胸の内を明かした。

何よりも1番寂しいのは、ずっと二人三脚で頑張ってきたマネージャーと離れること。彼女のマネージャーは、娘も毎回会うことをすごく喜ぶくらい好きでよく懐いていたという。その為、退所すると会う機会も減ってしまうことが寂しいと話した。しかし、今後も何か違う形で、UUUMと仕事をやっていくつもりだという。

UUUMに感謝しています

『出典:【ご報告】UUUMを退所します🙇‍♀️今後の事や辞める理由など💭

今までほしのこが仕事にいっぱいいっぱいになってしまった際、泣いて電話をしても対応をしてくれるなど、本当に一生懸命彼女のことをサポートしてくれたというマネージャーは大切な存在。その他UUUMのスタッフも本当にいい人達ばかりで、わがままを沢山聞いてくれたり、動画をスムーズに更新できるようにサポートしてくれたりした、と感謝の気持ちを述べた。

視聴者からすると本当に何も変わらないとした上で、「一応ご報告と言う形で動画にさせていただきました。今後フリーとして活動していく、ほしのこチャンネルをどうぞよろしくお願いいたします。」と動画を締めた。

 

フリーになることで活動の幅が広がる、と期待と不安を語った彼女。今後どんな姿を見ることができるのか、注目していきたい。

 

 

↓ほしのこの記事がもっと読みたい方はコチラ↓

ほしのこCH 本当にお得なコストコ商品に主婦大絶賛!!

(アイキャッチ画像出典:【ご報告】UUUMを退所します🙇‍♀️今後の事や辞める理由など💭

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz