• NEWS
  • 2017.12.21

ワタナベマホト彼女疑惑!?イケメンYouTuberの恋愛遍歴

ワタナベマホトの恋愛遍歴

何度も浮上する彼女疑惑

イケメンYouTuberなだけあって、数々の噂が浮上している。その彼女疑惑を一つひとつ紹介していこう。

彼女疑惑1「たんまう」


モデルのたんまう。
彼女とは2012年に交際していたようだ。既に分かれているようだが、ハート♡が書かれた2ショットのプリクラが流出していることもありかなり信憑性の高い情報である。

たんまうは「ぴあステレオ」としての動画投稿していたが1年前から更新はされていない。
しかしツインテール協会に加入するなど、現在もモデルとして活動しているようだ。

彼女疑惑2「都丸紗也華」

Twitterでリークされ話題となったグラビアアイドルの都丸紗也華さん。
ワタナベマホトがつけているネックレスとお揃いだったという理由から交際しているのでは?と噂されたのだ。
しかしワタナベマホトは「え?なに俺彼女出来たの?おめでとう!!」とこの噂に対し否定した。

彼女疑惑3「AKB48 市川愛美」

次に噂になったのが、市川愛実さん!なんと彼女はAKB48のメンバーである。
2ショットの画像が流出し交際が噂されることになった。
元々ワタナベマホトの大ファンだったAKBの市川愛実さんは、偶然お祭りで出会った時に声をかけて写メを撮ってもらったそうだ。
マホトはTwitterでこのように否定している。

市川愛実さん本人だけでなく、市川愛実さんのファンを気遣うところがまたイケメンですね。

ワタナベマホトフリー宣言

2月にTwitterでフリーを宣言していた

このツイートを読む限り、2月までは確実にフリーだったことは間違いないようだ。
いろいろ噂があるワタナベマホトだが、モデルのたんまう以外はただの疑惑だろう。

►マホトのプロフィール公開!彼女や整形の真相について!ヒカルとの関係も調査!