• NEWS
  • 2020.07.22

フワちゃん 「水曜日のダウンタウン」に出演! 4連休中の出演情報も

フワちゃんが「水曜日のダウンタウン」に出演し、大人気コーナー「ネットニュースに載るまで帰れません」に挑戦した。ネットニュースに載るために奮闘する様子が放送された。また、4連休中の出演情報も紹介している。

フワちゃんが「水曜日のダウンタウン」に出演! 写真をバズらせるまで帰れません!

フワちゃんが「水曜日のダウンタウン」に出演!

フワちゃんが「水曜日のダウンタウン」に出演し、大人気コーナー「ネットニュースに載るまで帰れません」に挑戦した。

今回フワちゃんは初出演となり、憧れの番組に出演できるとのことで嬉しそうな様子が伝わってくる。

フワちゃん 「衝撃映像30連発!」に出演 キテレツクイズに挑戦!

 

フワちゃんが出演する「水曜日のダウンタウン」の番組情報

「水曜日のダウンタウン」は、2014年4月23日から放送されているダウンタウンのバラエティ番組だ。

芸人が持ち込む様々な「説」をプレゼンし、その「説」を検証していくという内容になっている。

フワちゃんが「櫻井・有吉THE夜会」に出演 今田美桜&みちょぱとクイズ対決

フワちゃん 「水曜日のダウンタウン」で写真をバズらせる?

フワちゃんが挑戦したのは、「ネットニュースに載るまで帰れません」という大人気コーナーだ。

SNSで様々な投稿をしてバズらせ、ネットニュースに載るまで帰れないという地獄のような企画である。

本コーナーでフワちゃんはインフルエンサーの強みを存分に発揮した。

フワちゃんが「櫻井・有吉THE夜会」に出演 今田美桜&みちょぱとクイズ対決

フワちゃん「水曜日のダウンタウン」 の活躍は

フワちゃんがネットニュースに載るために行ったのは、共演者と写真を撮りまくって投稿することだ。

アンミカや和田アキ子、クリス松村らと写真を撮りTwitterに投稿。しかしすぐにネットニュースになることは無かった。

ヒカキン 「ホンマでっか!?TV」に出演 フワちゃんも

憧れの篠原ともえとツーショット

次にフワちゃんが行ったのは、ずっと憧れだったという篠原ともえのブランドの展示会だ。

シノラーとツーショットを撮ってTwitterに投稿。シノラーと写真を撮れたことに大満足のフワちゃんだったが、ネットニュースに載ることはなかった。

フワちゃん「ナゾトレ」や「トリニクって何の肉?」に出演! 最新TV出演情報!

都知事選挙に行ったフワちゃん

ちょうど収録していた日は都知事選挙の日だった。そのため、フワちゃんは選挙に行ったことを投稿すればネットニュースに載るのではと考えた。

投票を終えたフワちゃんは、都庁の前でジャンプをして写真を撮って投稿。するとそのツイートがバズり、あっという間にネットニュースに載った。

結果は、10時間50分でネットニュースに載るという目標を達成し、帰宅を許された。

フワちゃんTV /FUWACHAN TV

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター