• NEWS
  • 2020.08.20

白石麻衣 YouTubeチャンネル開設 誕生日&開設記念生配信も

乃木坂46の白石麻衣がYouTubeチャンネルを開設した。誕生日である8月20日(木)の21時から誕生日&チャンネル開設記念生放送を行った。生放送ではゲストに松村沙友理と高山一実が登場して、白石麻衣の誕生日を祝った。今後はチャンネルでゲーム配信やファンからのリクエストをやりたいと答えた。

白石麻衣 YouTubeチャンネル開設!誕生日生放送決定!

白石麻衣 誕生日にYouTubeライブ生放送

乃木坂46の白石麻衣がYouTubeチャンネルを開設した。

誕生日である8月20日(木)21時から誕生日&チャンネル開設記念生放送を行った。

生放送ではゲストに松村沙友理と高山一実が登場して、白石麻衣の誕生日を祝った。今後はチャンネルでゲーム配信やファンからのリクエストをやりたいと答えた。

 

白石麻衣 YouTubeチャンネル開設!

画像引用:YouTube

 

白石麻衣は誕生日を記念してYouTubeチャンネルを開設した。

動画ゼロの生放送前で早くもチャンネル登録者40万人という驚きの数字を出している。

 

白石麻衣 YouTubeチャンネル生放送はいつから?

YouTubeチャンネルでの生放送は8月20日(木)21時から行われる。

8月20日(木)は白石麻衣の誕生日であり、開設記念&誕生日という名目で生放送が配信されるようだ。

 

白石麻衣 やりたいことや生放送のゲスト、卒業ライブ決定など

白石麻衣 誕生日&開設記念の生放送を配信

生放送では、白石麻衣が自分の誕生日とチャンネル開設を祝い、ケーキを作った。

その際、何度かカメラが不具合を起こして放送が中断されるトラブルに見舞われたが、無事に回復。

中盤ではゲストとして高山一実と松村沙友理が登場し、プレゼントが受け渡された。

YouTubeチャンネルでは、ゲーム配信やファンからの要望をやりたいなどと述べていた。

生放送中の視聴者の数は20万人を突破という異例の配信となった。

 

白石麻衣 生放送のゲストは高山一実と松村沙友理

画像引用:YouTube

生放送では、ゲストとして同じ乃木坂46の高山一実と松村沙友理が登場。

ゲスト2人が白石麻衣に誕生日プレゼントを用意した。

高山一実がキーホルダーのぬいぐるみ、松村沙友理が飛騨牛。

生放送内では、白石麻衣と同じ誕生日である秋元真夏に電話をしてお互いに誕生日を祝った。

 

白石麻衣 卒業ライブの配信が10月28日に決定

画像引用:YouTube

白石麻衣の卒業ライブは新型コロナウイルスの影響で中止となったことで卒業自体が延期となっていた。

今回の生放送で、その卒業および卒業ライブが決定したと発表した。

日にちは10月28日、YouTube生放送で卒業ライブが配信される予定だ。

白石麻衣は「配信だからこそできることもある」「待っててくれたら嬉しい」と配信ライブに対して前向きであることを視聴者に向けて述べ、ゲストの高山、松村とともに涙を流した。

新型コロナウイルスによる影響で卒業が宙ぶらりんの状態だったため、この報告にファンからは喜びと安堵のコメントが相次いだ。

 

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。