• NEWS
  • 2020.08.20

白石麻衣 YouTubeチャンネル開設 誕生日&開設記念生配信も

白石麻衣のプロフィールやSNS詳細

白石麻衣のプロフィール

乃木坂46の一期生にしてセンターを務めた人気アイドル。2011年から乃木坂46に所属しているため、すでに9年以上アイドルとして活動している。

センターを務めるほどの人気ぷりであり、その人気と朗らかな性格、整った容姿から乃木坂初の専属モデルになるという功績もある。

アイドルをする傍らで写真集の発売や女優として出演するなど幅広い活躍を見せている

2020年5月に開催予定だった東京ドームライブをもって乃木坂46を卒業予定だったが、新型コロナウイルスの影響で中止となり、卒業も延期となった。

YouTubeチャンネル「my channel【白石麻衣公式】」は、生配信終了時点で登録者数50万人を突破している。

 

白石麻衣のYouTubeやツイッター、インスタグラムは?

現在動いている白石麻衣のSNSは、YouTubeだけだ。

その他だと、グループ公式アカウントや写真集の公式アカウント、公式ブログがある。

YouTube:my channel【白石麻衣 公式】

Twitter:乃木坂46

Twitter:白石麻衣写真集 パスポート【公式】

公式ブログ:乃木坂46 白石麻衣

 

白石麻衣の今後の活動について

白石麻衣は、卒業後は音楽、女優など特定の一本に絞らず幅広い活動をしていきたいと話している。

さらに髪をバッサリ切ってみるのもいいかも、と今までの白石麻衣のイメージを変えていくような発言もしている。

 

アイドルをしつつモデルや女優など活躍をしてきた白石麻衣だが、卒業後は今まで以上に幅広い活躍をすることになるだろう。その活躍に期待だ。

アイキャッチ画像引用:YouTube

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。