• NEWS
  • 2017.12.31

はじめしゃちょーに彼女!?二股騒動で明らかに!騒動後には第4の元カノも登場?

はじめしゃちょーは彼女の浮気騒動を謝罪

はじめしゃちょー曰く葵さんは彼女ではないと釈明も

はじめしゃちょー氏は彼女との一連の騒動を受け釈明するとともに、謝罪動画を投稿しました。

それによると葵さんは信頼できる友人として、家に招き入れただけであり、また木下ゆうかさんとは別れを切り出していたとのこと。ただし、そういうあいまいな関係が今回の騒動につながったことを反省、謝罪しました。

はじめしゃちょー元彼女の木下ゆうかも謝罪

また、元彼女の木下ゆうかさんも謝罪動画を投稿しました。

事務所の顔であるはじめしゃちょー氏のメンツを潰したことで、彼女自身も批判を浴び、動画の低評価が相次ぎました。

これではじめしゃちょーの彼女浮気騒動も一件落着、と思いきや、まだ二転三転するのです。

はじめしゃちょーに新しい彼女の存在が!実は4股?

出典:Naverまとめ

浮気騒動はまだまだ終わる気配がありません。

はじめしゃちょーの浮気騒動の際、みずにゃんのツイキャスにメッセージを送った第四の元カノが登場。名前はななさん、静岡出身の一般女性です。ななさんが提出したLINE画像を見る限りホンモノと判断しました。それによるとやはり交際期間は他の彼女とかぶっていたようです。

 

ななさんは

  • ・他のYouTuberの悪口をよく言っていた。
  • ・YouTuberの恋愛事情も暴露していた

といったはじめしゃちょー氏ファンが幻滅するような情報を暴露しました。4股だけでもイメージを損なうのにもかかわらずこうしたはじめしゃちょーの裏側は多くのファンを失望させました。

しかしみずにゃん氏はこれ以上はじめしゃちょー氏の彼女問題を追及することをやめると発表。

なぜなら広告業界の顔ともいえるトップユーチューバーのはじめしゃちょー氏を追い込みつづけると、広告代理店から仕事をまわしてもらえなくなると伝えられたことが原因です。

はじめしゃちょー氏の動画にも低評価が増えた一方で、一連の暴露話を続けていたみずにゃんチャンネルにも低評価が相次ぎ、ツイッターアカウントは凍結されてしまいました。

まとめ

はじめしゃちょー氏はトップクラスの人気を誇るユーチューバーですが、それと同時に一般人でもあります。

しかしはじめしゃちょー氏の彼女問題はYahooトップやテレビでとりあげられ、改めて彼の影響力が高いことを証明しました。それだけユーチューバーという職業のプライベート事情は芸能ゴシップのように一般人の間に浸透してきているのです。

素敵な女性が近づいてくるのも人気者の証ですが、くれぐれも浮気問題には気を付けてほしいところですね。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

TAG