• NEWS
  • 2021.01.14

なえなの 20歳の誕生日!フォトエッセイの出版も

この記事の動画:
なえなの 20歳の誕生日!フォトエッセイの出版も

をみる コメントを投稿

2021年1月14日”今最もZ世代に推されている”SNSインフルエンサーでタレント・モデルのなえなのが20歳の誕生日を迎えた。また、20歳の誕生日に合わせて初のフォトエッセイを出版!多くのファンから祝福されている。

なえなの 祝20歳の誕生日!多くのファンが祝福

TikTokやYouTubeを中心に活動し、SNSの総フォロワー数が300万以上をもつ、なえなのが、2021年1月14日、20歳の誕生日を迎えた。

出典 なえなのInstagram

Instagramで配信した誕生日ライブでは、ケーキを食べながらカウントダウンをし、ファンと20歳になる瞬間を過ごした。

また、各SNSでも多くのファンから祝福されている。

TikToker YouTuberを目指す新人クリエイター発掘オーディションが開催決定!会社員のチバが応援サポーターに

誕生日に合わせ初となるフォトエッセイも出版

なえなのが20歳を迎えた2021年1月14日、初めてのフォトエッセイ「まだハタチ、もう二十歳。」を出版!

なえなの流の居場所の見つけ方。じわるゆるさ、キュンとくるエモさ、時々したたかさ。がむしゃらに突っ走った10代を綴っている。

▶「まだハタチ、もう二十歳。」予約はこちら

Z総研が主催するZ世代むけの「2020年下半期トレンドランキング」では、下半期流行したTikToker部門1位、Twitter部門2位、Instagram部門3位となり、2020年7月に開設したYouTubeチャンネルは、2週間で登録者数が10万人を突破!現在のチャンネル登録者は約70万人となっている。

今勢いのある”なえなの”のこれからの活躍にも注目していきたい!

かの/カノックスター 1st写真集『アイアム カノックスター』の発売記念イベントが開催

えむれなチャンネル

(アイキャッチ出典 なえなのInstagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。