げんじオススメの冬コーデ3選!押さえておきたい冬コーデの法則もご紹介

ファッション系YouTuber・げんじがおすすめする、冬コーデと注目のアイテム、着こなしのポイントなどをご紹介。
おしゃれ初心者でも真似しやすいコーディネートばかりなので、ファッションに興味を持ち始めた方には特に注目していただきたい。

ファッションYouTuberげんじのコーデについて

げんじのプロフィール


(https://www.instagram.com/p/BqW3gmZF6IP/)

げんじ/Genji

本名 古賀弦治

生年月日 1994年6月14日

出身地 埼玉県

身長:175cm

げんじは、ファッションアプリWEARの公式ユーザー「WEARIST」であり、メンズファッションに特化したファッション系YouTuber
2017年には、『LIDnM(リドム)』というファッションブランドを立ち上げた。

げんじ/Genji

コーデやファッションの特徴について


(https://www.instagram.com/genji_official_/?hl=ja)

げんじは万人受けするシンプルながらもオシャレに見えるスタイルを得意としている。テーマは【中和】で、カジュアルと綺麗めの中間を目指すというものだ。
アイテムと色、シルエットという3項目でカジュアルと綺麗めの中間を意識すれば、だれでもお洒落に見られるという。

そんなげんじが冬コーデの法則を解説をしているのがこちらの動画。

げんじが解説した冬コーデの法則は以下の5つ

(1)使用するカラーは3色以内に納める。
(2)青とベージュを気にする(モノトーン以外で買うべきはネイビーとキャメル)
(3)マフラーは究極のモテアイテム
(4)柄は1つまで
(5)サンドウィッチ効果(全体が暗くても足元と首元にホワイトを持ってくる)

以上のようなことをふまえながら、げんじ本人がオススメする冬コーデをご紹介していこう。

げんじの冬コーデ1:プチプラMA-1にトレンドを取り入れて差別化


(https://www.instagram.com/p/Bp9CfA6li0S/)

最初にご紹介する、げんじ本人がおすすめしている冬コーデはGUのMA-1を使用したコーデ
見慣れたMA-1にも、ボアやフリースなどを合わせることでトレンド感が大幅にアップ
素材感に変化のあるものを使うことで、よりオシャレに見えるコーデに仕上がっている。

アウター:MA-1ブルゾン


(https://www.youtube.com/watch?v=W3u0ojKssqc&t=325s)

このコーデのアウターはGUのカーキのMA-1ブルゾンを使用したもの。
定価は3,990円とプチプラながら、超クオリティの高いアイテムだとげんじも太鼓判。さらに、げんじはセール価格の2,990円でゲットしているため、着回し力の高さも考えればかなりコスパのいい買い物だ。
内側がオレンジになっており、ファッションの差し色になってかっこいいブルゾンになっている。

詳しいレビューは下記の動画で確認することができる。

インナー:ベロアリングジップアップ

インナーとして着用しているのは、げんじが出掛けるブランド・LIDnMベロアボアリングジップアップ
光沢感がある素材で、コーデに変化をつけてくれるアイテムだ。
首元のリングジップもトレンドを反映したものになっている。

靴:BALENCIAGAのトラック

げんじが最近購入したお気に入りのアイテムとして、BALENCIAGA(バレンシアガ)のトラックも挙げられた。
こちらは約10万円するスニーカーだ。
こういったハイブランドのものも持っていながら全身をブランドで固めず、プチプラのアウターなどと組み合わせることで、嫌味なく、かつおしゃれに見えるコーデに仕上がっているのかもしれない。

okuma
okuma 家事の合間に、育児の息抜きに、暇があればいつでもYouTubeを見ている主婦ライターです。ジャンルは広く浅く雑食に。
3 ---------
投稿日:2019年1月7日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] げんじオススメの冬コーデ3選!押さえておきたい冬コーデの法則もご紹介 […]

trackback

[…] げんじオススメの冬コーデ3選!押さえておきたい冬コーデの法則もご紹介 […]

trackback

[…] げんじオススメの冬コーデ3選!押さえておきたい冬コーデの法則もご紹介 […]

wpDiscuz