• NEWS
  • 2018.01.20

YouTuber瀬戸弘司が既婚者に!?入籍はいつ?挙式は?気になることを徹底調査!

人気YouTuber瀬戸弘司さん。ゲーム実況や商品紹介などが人気を呼んでいます。その動画の中で癒し的な存在が、動画に度々登場するしずえさんです。

声優のような美声が人気となっています。
そんな瀬戸弘司さんとしずえさんが、入籍していたことが話題を呼んでいます。

一体いつ入籍をしていたのでしょうか?
また挙式は挙げるのでしょうか?
詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1980年10月19日

血液型:O型

出身:福井県

身長:177㎝

出身校:福井県立藤島高等学校、東京工業大学中退

所属劇団:劇団天然工房

兄弟:3人

趣味:ウクレレ

気になる経歴は?

瀬戸弘司さんは、29歳まで劇団天然工房の団員として活動していました。
2010年からYouTuberとして動画配信を始め、すぐに人気を博しました。

2013年11月には、YouTuberプロダクションUUUM株式会社へ所属をします。UUUM株式会社は、ショッピングサイトやYouTuberへの技術提供などを行っており、最高顧問には人気YouTuberのヒカキンさんがいます。

2016年2月に、瀬戸弘司さんのチャンネル登録者数が100万人を達成し、話題になりましたね。
現在では、チャンネル登録者数が130万人を超える超人気YouTuberと言えます!
また、テレビ出演やCMに起用されたりと、幅広く活動をしています。

声が可愛い過ぎる、しずえさん

瀬戸弘司さんの動画に度々登場するしずえさん。
「しずえ」というのは本名ではなく、どうぶつの森に登場するしずえさんのキャラクターを瀬戸弘司さんが好きということで、しずえさんと呼んでいます。

顔出しはなく、声だけの登場になっています。
瀬戸弘司さんとマリオカートをしたり、しずえさんが作ったオリジナルUFO動画などを投稿して人気を呼んでいます。

とても、ふたりが仲が良く見ていて癒されますね。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz